2016年1月18日月曜日

sretsis 16SS LOOK解禁&先行予約開始!!by natusmi

 こんばんは。


本日よりsretsis 16SS collectionのLOOKが解禁となりました!!!



それと同時に、WEBSHOPからの先行予約も開始です♡




sretsis 2016 SS collection
【HAPPINESS IS…】


昨年の春夏では80sを思わせるビビッドカラーやボディコンシャスなシルエット、派手で元気いっぱいだったsretsis。

秋冬ではお花やフルーツ、動物をモチーフとしたロマンチックでガーリーなデザインでしたね。

一体この春夏はどんなテーマで私たちを楽しませてくれるのかなとたのしみにしておりました♡














今年の春夏ファッションのキーポイントとなる「ボヘミアンテイスト」を、ロマンチックでドリーミングなsretsisに取り入れた、これまでとはまた雰囲気の変わるコレクション。


ボヘミアン特有のほっこり感と、sretsisらしい大人ガーリーが組み合わさることによって起こる化学変化みたいなものが楽しめるアイテムが今シーズンも沢山あって、見ているだけでドキドキさせてくれます♡♡

sretsisのポップな甘さも好きですが、今回の少し儚げな甘さはもっと好きかもしれません…(  ´ω` )


なかでもfleurおすすめのitemをご紹介します。

色展開やバックスタイルなどの詳細はWEBSHOPからご覧くださいね。



まずはこちらの立体フラワーがsretsisらしいセットアップ。

数年前にリリースされた立体フラワーのアイテム、いまだに買っておけばよかった~!と強く後悔しておりました。


春らしいパステルカラーと、立体的なお花のディテールが、とっても可愛いんです♡




悩みに悩みましたが、私はこちらをキープ♡

リアルに毎日使いそうなTEE。
こちらも立体的なお花がフロントにいっぱいあしらわれていて可愛いのです。

優しい肌触りで着心地も良かった。
こんなにこっているのに25,000円というお値段も決め手でした。


あわせてこちらのスカートも買おうかと♡

スエード地に、パンチング加工が施されたボヘミアンテイストのスカート。

台形のシルエットがきれいで、気になるウエスト、ヒップまわりもカバーしてくれます。

細く見えてなおかつ可愛い、トレンドもしっかり抑えているとなればこちらもかなりおすすめの1着です。



こちらのブラウスは既に気にされているお客様がとっても多いです。

少しレトロなレース素材と、胸元の大きなフリルがロマンチックで可愛い♡

オーバーオールやボーイズデニムで合わせて着たい感じです♡


既に店頭でご予約頂き、予約枠が埋まってしまったものもあり…今日ご紹介したものも、数が少なくなってきております。

気になるものがありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

sretsisのSS入荷がいまからすごくたのしみです♡


natusmi

0 件のコメント:

コメントを投稿