2016年1月21日木曜日

mame Vネックビッグドレス by kanda

こんばんは。

昨日はすごい雪でしたね!!!!!
岐阜から通っているのですが、20cmくらい積もっていたので、愛知県はどうなんだろうと心配しておりましたが、思ったより電車が止まってなくて安心して出勤できました。

また今週末雪が降ると聞きました、、、、寒いのが本当に苦手なので春が待ち遠しいです、、、、♡


昨日のmayumiさんBlogはご覧頂けましたか?
ついに【mame16SS/Collection】が立ち上がりました !!!!!!

入荷をたのしみにされていた方も多いかと思います。
スタッフも心待ちにしておりました!!!!
どれも早くお伝えしたいのですが、、、

本日はこちらをご紹介いたします。


▷▷▷ mame Vネックビックドレス



清々しいほど真っ白な100%コットンの丸みのある一着。
丈は160cmの写真のスタッフが着用して膝下くらいです。
1番女性がエレガントに見える絶妙な丈感。
裾もラウンドしていることでハリのある素材と反した柔らかい印象を与えてくれます。
フロントのみIラインが強調するよう、パッチワークのようにパーツを組み合わせており、両サイドもウエスト、膝のラインとパーツごとに線で強調することで目線が分散するよう創られています。
白の着膨れて見えてしまう弱点がmameの持つ繊細で綿密なパターンによって弱点を魅力に変化させています。






胸元まで入ったVネックラインが女性の象徴でもある鎖骨をより綺麗に印象づけてくれます。
谷間まで深いラインなのでチューブトップを1枚入れていただくと安心ですね。
後ろ姿まで抜かりなく鋭角にカッティングされた襟元が背筋が伸びてスッキリして見えます。



最も特徴的なのがショルダーラインに配したはしご状のカッティング。
健康的な肌見せで、いやらしくなく、むしろ大人の余裕を感じます。
ハリのある素材で袖が立つので、合間全てに肌が出るわけではなく抜け感としてはしご状のカッティングが二の腕をカバーします。
腕を出すのに抵抗がある方も挑戦しやすいデザインなのではないかと、、、

袖口のヘムの広がりは袖を立体的に立つように計算されています。

両サイドには手がすっと入る位置にポケットがついています。



LOOKでは同系色のパンツを合わせておりましたが、まゆみさんにもワイドパンツと合わせて着ていただきました。
ルーズなシルエットなのに気品があるのは細部まで女性らしさを追求するmameらしいこだわりがあるからこそ。

自身の内に秘める新たな女性らしさを再発見できる一着です。

かんちえ






0 件のコメント:

コメントを投稿