2016年1月17日日曜日

MUVEIL パール刺繍裾ファーTシャツ♡ by kanda

こんばんは。

どんどん寒さが厳しくなってきていますね。
20日は名古屋でも雪が降るとか降らないとか。。。
Altamira、fleurでは暖かいアウターまだ揃ってますよ!!!!!
雪が降る前に寒さ対策万全な本格アウターチェックして下さいね!!!!!


まだ外は冬ですが、店頭では春物がどんどん入荷しております。
そんな中、MUVEILからこちらが再入荷いたしました!!!!!

▷▷▷MUVEIL パール刺繍裾ファーTシャツ







Tシャツにファーという斬新な組み合わせ、先シーズンからファーがついたアイテムを、夏でも着るのが流行しておりました。

足元にファーというアイテムが目立ちましたが、MUVEILからはトップスを提案しております。

MUVEILらしくパールが全体に刺繍された、
リヨンセルと綿で少し光沢のある薄手の生地感。

ファーはフェイクで裏地がしっかりついております。

Tシャツ自体はとてもベーシックな形です。

158cmの私が着てお尻が半分隠れるくらいの丈感です。



▷▷▷ SENSO Romy





ファーの部分は、このようにジップで取り外すことができます。

取り外した裾はジッパーのゴールドの部分が残ります。
丈はちょうど腰骨あたりまで短くなるのでミモレ丈のスカートでもバランスよく着ていただけますよ^ ^









ちなみに取り外したファーはスヌードとしてお使いいただけます!
こちらが思ったより温かいんです。
今はスヌードとして、春先にはTシャツ+スヌード。
夏にはそのままで。
年間通じてたくさん着てもらえるかと!

ファーを取り外せることでお洗濯がラクなのも魅力的ですよね。

ベーシックなTシャツはよく見かけますが、こういった華のある着やすくてお手入れもラクなトップス。
気づいたらたくさん着てた!!
と思わせてくれるアイテムです♡

かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿