2016年1月9日土曜日

Matina ring♡by natsumi


暖冬だダントウだと言われておりますが、ここのところ毎日すごく寒くて凍えてます...

暖かいニットやアウターをお探しのお客様、ぜひSALEでお得に手に入れてくださいね。




オールシーズンいつだってお使いいただける小物もSALE対象になっています。

本日は待望の全アイテム40%OFF、【Matina Amanita】を紹介します。




− Matina Amanita −


sretsisの3姉妹デザイナーの一人、Matinaが手掛けるジュエリーブランド。
もともとはsretsisのランウェイ用のジュエリーだったそうです!


おとぎ話に出てきそうな、ドリーミングでロマンチックなデザイン。






重ねれば重ねる程かわいい、Matinaのリング。

1点で...というより、お好きなように、可愛い組み合わせを考えてご購入されるお客様が多いです。





左:Little Dopper Rong →→→ 40%off
中央:Twinkle stars Ring →→→ 40%off
右:North Star Ring →→→  40%off




natsumiおすすめはこの3点セット♡


1つ星、2つ星、さらにはトリプルスター。
これを1本の指につけるとすごく可愛いんです♡


もちろん指1本1本につけても華やかで可愛い。

華奢なので他のブランドのリングと合わせてもしっくりなじんでくれると思います。







左:Queen Jacquetta Ring →→→ 40%off
右:Shooting Star Ring →→→  40%off



ドリーミーなのに少し毒のある感じに仕上がる組み合わせ。

お星様のなかにストーンが散りばめられたデザインが可愛い星のリングと、クイーンフクロウのリング。


個人的にはこのクイーンフクロウのリングがすごく好きなので、今日はpick upしてご紹介しますね。





よく見るとフクロウのお顔、わかりますか?

愛らしすぎませんか、このお顏...♡

初めはごつごつしていてあんまりつけなさそうだなあと思っていたのですが、じわじわ、見れば見るほど、この子の虜になって今はいちばんこのリングが欲しいです。笑





翼の部分もストーンがたくさんあしらわれていて、非常に手の込んだデザイン。

頭には大きなネイビーの冠をかぶっている女王様という設定。
愛おしさ2倍です。


ジュエリーブランドということもあって4万円台でしたが、今回のSALEで40%OFFになり、これは買おうと思います。





左:Fortune Ring →→→ 40%off
中央:My Unicorn Ring →→→ 40%off
右:Stars Cluster Ring →→→  40%off




もまた雰囲気の違うフクロウ(Matinaはフクロウがお好きなんだとか。)、ユニコーン、立体のお星さまリングもあります。


ユニコーンのリングは特に存在感があって素敵。
上品で可愛らしいのに、フェミニンすぎないのでおすすめです。



40%OFFになって、組み合わせがしやすくなりました。

ぜひ「これだ!!!」という組み合わせを見つけてみて下さい(^o^)





* * *




(株)FLEURの忘年会といえば、かに本家!!

\(^o^)/

遅ればせながら忘年会の様子を〜〜。






♡ かに ♡


こんな時でないとお目にかかれないので食べる前に必ず写真に収めます。
どれもこれもおいしかったなぁ...





今年はカニすき鍋も!!!

なんだかこの画像、ずっと見ていられます...
おいしかったなぁ...(二度目)




Chieさん with 蟹
毎年幸せな一時をありがとうございます。





mayumiさん。
真剣そのものです




豪華過ぎて泣きそうになる私。



忘年会初参加の神田さん。
お料理を待つ間もずっと喋っている神田さん。


ちえさんありがとうございました。
今年の年末も皆でおいしいカニをいただける様に頑張ります!!!




natumi




0 件のコメント:

コメントを投稿