2016年5月23日月曜日

Bijou RI PVCブレスby natsumi



今日の名古屋は31℃もあったようで!

真夏日和でしたね。
帰りにアイス買って帰ろうかなあ...




今日はBijou RIの、夏にぴったりな新作を紹介します。



 



注目のPVC(ポリ塩化ビニル)素材と真鍮で作られたブレスレット。

clear、grey、yerrow3色展開です。



幅4センチと太めのブレスレットですが、クリア素材なので主張しすぎず、とっても付けやすいところが、まずお気に入りのポイント。


毎日でも付けたくなる飽きのこないデザイン、¥9,000+taxとプライスもお手頃で嬉しい♡







 私は中でもいちばん涼し気なclearをオーダー。していたのですが。


あまりに人気のため、買い逃してしまいました...!
残念!とっても欲しかった!

こちらは残り1点です。早い者勝ちですよ。


 遠目からだと真鍮のゴールドの部分のみが目に飛び込んでくるclear。

 ゴールドのリングやブレスと合わせて付けたい(付けたかった...!)です。








珈琲ゼリーのようなグレー。


暗めのカラーですが透け感があるので重くならず、実はどのカラーよりも手首まわりを引き締めて魅せてくれる優秀さん。




 脱着も簡単です。

キーをきゅっとつまんで直角にまわすだけ。

手帳の鍵のようなこの構造もまた、Bijou RIらしくて好き。





最後はインパクトのあるyellow。

といっても、こちらも透け感があるため、「すごい黄色!!!」ってわけでなく、案外付けやすいと、好評です。

どちらかというと、お洋服がシンプルであればある人ほど、付けていただきたいな、とおもいます^^

ワントーンでまとめたコーディネートの差し色として、絶妙な役割をしてくれますよ。


どのカラーも残り本当にわずかです。
お早めにどうぞ^^


natsumi


0 件のコメント:

コメントを投稿