2016年5月25日水曜日

Yugeサスペンダースカート▷▷▷by mayumi


こんばんは。
mayumiです。

たくさん入荷しているのですが、blogで紹介する前にどんどん完売していっています。Yugeのアイテム。

とくに今週から一気に暑くなったので、急いで夏物を探しにくる方が多いです。
Tシャツがリアルに着られるシーズンになりましたが、今日ご紹介させて頂くのは“スカート”

Tシャツやタンクトップ。
夏の終わりには袖のあるトップスを合わせて着回しのできるアイテムです^^






秋冬のCollectionでは、こちらの色違いバージョンを購入しました。
Yugeファンの方は覚えているかもしれません。

それが今回春夏バージョンになりました。
色もこちらのブルーとホワイトの2色。
爽やかで夏らしいカラーになって再登場です^^



私がオススメさせて頂くこちらのブルーのカラー。
とくに今年の夏にはブルーのアイテムばかり購入している私。たまたまかと思っていたのですが、今年の夏はブルーが注目されているんですね。
どうりで目につく訳ですね。

基本的には濃いブルーが好きなのですが、今年は淡いブルー。
このYugeの淡いブルーは肌映りがよく、色が白く見えるところが気に入っています♡




背中はどうなっているかと言いますと、こんな感じでクロス肩ひもをクロスさせています。

肩ひもの調節も可能。
2段階でボタン調節ができるようになっております。

インナーは白を合わせてできるだけ爽やかに......と思いましたが、黒でもグレーでも雰囲気が変わります。
同系色のブルーやネイビーを合わせても大人っぽくて素敵だろうな。と思います^^



こうしてサスペンダースカートのようにクロスしないバージョンも好き。
可愛らしい印象のクロスも良いですが、私はこっち派です。

ちなみに私は身長162㎝でサイズ36を着用しております。
スカートの丈感は足首の上くらいです。
参考にしてみて下さい。


お次は小柄代表のなっちゃんにwhiteのカラーを着てもらいます♡






なっちゃんにはwhiteのサイズ38を着用してもらいました。
身長154㎝のなっちゃんが38を着用してもぺたんこシューズで合わせられます。
丈感は足首くらいです。

夏になると必ず欲しくなってしまう白色のボトム。
デニムやプリーツスカートが多い中、こうした変化球のボトムは人とかぶらないのでオススメです♡

素材は.....
・コットン66%
・ナイロン30%
・ポリウレタン4%

軽くてサラサラとしたシャツ素材のような生地です。




ウエスト部分はプリーツ......というよりタックの入ったようなデザイン。
裾にボリュームがあって女性らしいシルエット。
ボリュームのあるロングスカートって、いくつになってもテンションの上がるものですね♡

web shopでは細かいサイズも掲載しておりますので、参考にして頂けると嬉しいです^^


mayumi


0 件のコメント:

コメントを投稿