2016年5月29日日曜日

PONYSTONE OVERALL♡ by natsumi


3夜連続デニム紹介!


3日目の今日は natsumiからデニムオーバーオールを♡







mayumiさんに続いて、PONYSTONEの新作です!


誰でもデイリー使いしやすい、デニムのオーバーオール。



メンズライクにも、キュートにも着られるので、店頭でも幅広いテイストのお客様に提案しております。


いっけんベーシックですが、いたるところにブランドのセンスが光るディテールが♡






上半身はすっきりコンパクトなつくり。


ショルダーストラップは3段階調整ができますので、トップスの丈やデザインに合わせて調整することが可能です。


上の写真では最近またじわじわとお気に入りの、sretsis:Hula Cropped topとコーディネート。 


クロップド丈のトップスなので、ストラップはいちばん短く調整して着ています。




ボタンはひとつだけ。

あとはファスナーなので脱着も簡単です♡



こういった、デニム素材に付けられたボタンって、言うほどのことでもないんですけど、付けたり外したりするのが、かたくて、正直面倒...。って思ったことありませんか?Gジャンとか着るとき。



ファスナーなので、ささっと着られてささっと脱げる。

これって意外とお洋服を選ぶときの決め手になったりします。






そして最近注目する様になったのですが、ボタンやファスナーなど、使われているパーツがブランドオリジナルのものだと、より満足感が高まります。


PONYSTONEのオーバーオールも、ボタンひとつひとつに刻印が。



ほんのちょっとのことですし、気にしなければ、気にならないものなのかもしれませんが、やはり同じ金額を出すのであれば、少しでも細部までこだわりのあるブランドや商品に価値を感じます。





注目は 裾の、スーパーワイドなシルエット!

靴がまるっと見えなくなるぐらいの だぼっとしたサイズ感が、気分にぴったり。

上半身が華奢な作りである分、このたっぷりとした裾とのギャップが可愛いのです♡




身長153センチの私。

これ着ると10センチ以上は高く見える気がします。
完全なる、脚長効果 様々です。


たっぷりデニムを使って、バランス良く見えて、オールシーズン着られて、何にでも合わせられて、お値段はなんと¥21,000+tax...


しかもコットン100%なのでお洗濯もOK。


これは、かなり良いお買い物だと思いませんか?






休日の、ちょっとお出掛けするときや、これからのレジャーシーンでは、Tシャツと合わせてラフに、カジュアルに。

PHENOMENON:BORDER POCKET TEEと合わせて、メンズライクなリアルコーディネートです。




Tシャツのポイントになる胸ポケットが隠れてしまうので、今回はショルダーストラップを1番長く調整して着ています。





左右はもちろん、後ろにも大きなポケット付き。

とことんカジュアルなオーバーオールは、どんなテイストの方にも挑戦していただきやすいのではないでしょうか♡


しかもPONYSTONEはお手頃プライス。

夏物もそろそろ揃ってきたな、というこの時期に買い足すのも良いプライス。間違いなく秋冬もたくさん着ますし、私もこれ、欲しいんです。 


フェスやBBQ、キャンプ etc...

夏のイベントにこのオーバーオールを着てゆく自分を想像すると、さらに欲しい度が高まってしまって困ります(笑)

残り少ないので是非お早めに。




* * *




先々週、海までドライブ!

夏だー夏が始まりましたーーー







夏になると自然いっぱいのところに行きたくなります。

空気がきれいで、だいぶリフレッシュできた1日でした〜。



natsumi



0 件のコメント:

コメントを投稿