2016年5月10日火曜日

MUVEIL 可憐なレースワンピース* by kanda

こんばんは。

週明けから雨のお天気が続いてい憂鬱ですが、お洋服を見てモチベーションを上げていきましょう!!!!!

ということで、本日はMUVEILからお式にもぴったりのワンピースのご紹介です♡






 


深いネイビーが上品で繊細な総レースのワンピース。

深みのあるカラーから透けて見える肌はより一層印象に残りやすく感じます。

専用のインナーキャミが付いているので、レースの繊細さを最大限に魅せてくれますよ。





程よく首詰まりなデザインと、半袖タイプの軽い着心地は夏にたくさん着たくなるアイテム。

結婚式などドレスアップでも対応可能なデザインですし、腕が出ないデザインなので羽織りなしで1枚で完成します。

ウエストのゴムが体のラインのメリハリを出してくれるのですが、ゴムなのでラクですし女性らしい丸みのあるシルエットに。






左胸にはトンボモチーフのビジューがあしらわれており、とても華やか。

ビーズで【M】、【V】とMUVEILのロゴが刺繍されています。
細かいところまでこだわりを感じますね^^

レースの素材自体も、お花やお花から生えるツタが網目状に刺繍されていて繊細です。
深みのあるネイビーというカラーも上品さを引き立たせます。






インナーも同系色のキャミソールワンピースですが、動いたときに出るこの透けるニュアンスが可憐で女性らしい印象を与えてくれます。

膝下という丈感も上品で足元が綺麗に見える丈感。
ハイウエストなぶんバランスよく見える優秀さ。

 


 ▷▷▷   Bijou RI Bar Brace


もちろん。普段でも着ていただけますよ^^

カジュアルにTシャツやスキニーデニムを着た上にレースワンピースだけ重ねたレイヤードスタイルなどいかがでしょうか?♡

パンツにするだけで印象が変わりますね。

ボーダーのスカートを重ねた上級者コーデにも挑戦してみたいです^^

着回し力の高いワンピースです。


かんちえ





0 件のコメント:

コメントを投稿