2016年5月17日火曜日

THEATRE PRODUCTS ソルト&ペッパージャガードパンツ♡ by kanda

こんばんは!!

昨日は羽織りが必要なくらい肌寒かったですが、今日はまた日差しの強い夏日に戻りましたねーー。
冬より夏が好きなかんちえとしては、夏らしくなるだけでテンションが上がりますし、
行動力も上がるのでお出掛けしたい欲が高まる!!!笑

明日はお休みなのでアクティブにすごそうと思います♡




本日はTHEATRE PRODUCTSから久しぶりに洋服のご紹介です^^






腰の周りの切り返しが特徴的なジャガードパンツ。

LOOKではトップスにもレース素材が切り替えになったアイテムと合わせて、ラグジュアリー感たっぷりなコーデでとても可愛かったです!!!!!

とてもシアターらしくて素敵ですが、わたしならこう着たい。。。♡
トップスをシンプルに足元にポイントを持ってきたコーデ。

よりパンツの可愛さを感じるように思います。

シアターのパンツはどこかフェミニンでリラックス感のあるデザインが多く感じるのですが、こちらは正しくTHE!!【THEATRE PRODUCTS】と言ってもいいほど、王道のアイテムなのではないかと思います。

思ったより厚みのあるジャガード生地は下に落ちるシルエットで足の太さとか気になりません。

最近はワイドなボトムが多かったので、よりストレートが新鮮に感じました。







名前にもあるソルト&ペッパーというのはこのジャガード織りの模様のことを示すのではないかと推測してますが、、、どうでしょう?

曖昧な色味からニュアンスが出ていてすごくおしゃれ。

ハイウエスト気味で腰回りがすっきりして見える切り替えと、サイドのレースが上品な印象に。






後ろはレースのパンツを重ねているかのようなラグジュアリー感溢れるデザインでとても素敵です。

Vラインにレースがついていることでお尻が小さく見える効果も。。

丈は158cmのわたしが着用して、ぺったんこの靴を履いてもギリギリつかないくらいの丈感。

ヒールを履いても少し長めぐらいの方がバランスが取りやすくて着やすいです。

身長が心配な方でも、ウエストがゴムなので多少の丈感は変えることができるので安心して下さいね^^






ジャガード織りといっても柄物ほど主張が強いわけでもないので、小物にパイソン柄を合わせても馴染みますし、大人な雰囲気になります。

この組み合わせ。個人的にすごくツボです♡♡♡

デニムでも暑苦しく感じてしまう真夏でもさらっと履けるこういったパンツは重宝するはず!!!!!


カラーはこちらのGLAYのみとなっています。

THEATRE PRODUCTSの柄パンツは毎シーズン人気アイテムであまり店頭に並ぶことがないので実際ご覧頂けるのは貴重ではないかと思います。

ぜひ店頭で履き心地を体感してもらいたいです^^


かんちえ



0 件のコメント:

コメントを投稿