2016年5月20日金曜日

ENSOR CIVETタンクオールインワン : by mayumi


こんばんは。

5月もあっという間に後半になりました。
今月、早いブランドは秋物が立ち上がってきます。

私もこの春夏の洋服の買い納め。
この春夏はとくにENSOR CIVETの服をたくさん買いました^^

毎月毎月入荷するたびにENSORの服を買い足しています。
【フェミニン×モード×メンズワーク】の融合をテーマとした洋服は、どれも私の今の気分にピッタリで物欲が止められません。

もう充分買った。
もう買わないぞ。

と思っていたのですが、最後に1つだけ買ってしまったアイテムがあります。
それがLOOKでも使用されていたこちら......




▶▶▶ENSORCIVET タンクオールインワン

来月頭の連休で沖縄にいってきます。

・旅行に連れていってもかさばらなくて
・小さく畳んでもシワにならなくて
・飛行機に乗ってもラクチンで
・たくさん汗をかいても洗えて
・サンダルやスニーカーなどのペタンコ靴と合わせてもバランスがよくて
・1枚でサラっと着ても可愛くて........

そんな服があるのか......?
と思っていたのですが、ありました。

それが今日ご紹介するこちらのオールインワン。
今季はワンピースやオールインワンをたくさん買いました。
でもこれで買い納めをしたいと思います!!!!!!!

どうぞ本日も最後までお付き合い下さいませ^^




 
すっきりとした細身のタンクトップに、ボリューム感のあるワンピースを合わせたようなオールインワン。
このストンと落ち感のあるバランスが、小柄な方でもすごくバランスが良く、スタイル良く見せてくれる“美シルエット” のオールインワンです。

コットン100%のサラっとした生地感が気持ち良い。
とくにこれからの汗をかくシーズン。インナー無しで1枚で着ても着心地の良い服ってとても重宝しませんか?

写真では1枚で。
本当に1番ラクチンなスタイルで撮りましたが、LOOKのようにTシャツをインしても可愛いのでオススメです♡

フレンチスリーブのTシャツや、とくに今年は袖がフリルになったTシャツが多く出回っているので、そういったトップスと合わせて頂ければ良いかと^^




ポケットがちゃんとついているところも私的にはとても嬉しい。

お家で洗濯が出来るというところも最高です。
毎回クリーニングに出すのも面倒なので.....
夏はたくさん着て、たくさん洗濯したいです^^




そして、こちらのオールインワン最大の魅力はここ。

どう説明するのが1番分かりやすいのか困りますが、赤ちゃんが着るロンパースをイメージしてもらいたいです。
パンツの内側が全部ボタンになっており、ここからかぶるようにして着脱してもらいます。

なにがすごいのかと言いますと、このボタンのおかげで着回し能力が格段にアップするんです。






こんな感じで、上からトップスをかぶってワイドパンツだけ使う。というのもアリ。

トップスがコンパクトなシルエットのオールインワンなら可能なスタイルなのですが、通常のオールインワンだと御手洗の際に全部服を脱がないといけなくて面倒なんですよ。

それが、ボタンのタイプならスカートのようになるので、Tシャツをレイヤードしても着脱が面倒にならない。
写真のようなスタイルが簡単にできるんです^^

これ、画期的です♡

そして、上からTシャツを着ても全くゴワゴワしたりせず着やすい。
素晴らしいです♡






ロングシャツのような丈の長い羽織りを合わせてズルズルも可愛い。

羽織りなしで1枚で着用するときは、大振りのアクセやストールなどをプラスするのもオススメです^^
雰囲気を替えられていいですよ!!





ちなみに今日の朝は肌寒かったので、インナーにタートルを合わせブルゾンを羽織ってきました^^
インナーは半袖だけでなく長袖を合わせるのも良いです。

素材も夏だけでなくオールシーズン着られるようにつくられているので、インナー次第では長く活躍してくれます♡

これからのシーズンではアウターを合わせる機会が少ないですが、先程のコーディネートみたいにロングガウンを合わせてもOK。
小柄な方や、ぺたんこ靴と合わせるときはショート丈のブルゾンやジャケットと合わせるとバランスが取りやすいです。




ご近所のサロンで働くちろちゃん。
ちろちゃんもタートルを重ねて今から着てくれています♡

来月頭のフェスにスニーカーを合わせて着ていくと張り切っていました^^
ラクで洗えるとなると、フェス、BBQなどのイベントに大活躍です!!!!!!



------------------------------------------------------------------



ここからは色違いのご紹介。

私が購入したブラックのカラーとこちらのネイビー。
2色の展開です^^

なんとchieさんは2色買っていました。
大人、笑





落ち着いた色味のネイビー。
黒と比較すると分かりやすいかもしれませんが、ブラックに近い濃いめのネイビーです。

黒ほどモードな印象ではなく、軽い印象になります。

パンツだけ使用したときも使いやすいカラーではないでしょうか?





ちえさんも本日は薄手のニットと合わせて着て来ていました^^

お直しもしやすいので、ネイビーのカラーは短めにカットされていましたよ。

この丈感でも可愛いです♡







こんな着方もあります。
ボタンを全て外してベルトでブラウジング。

ワンピース感覚で着て頂けます^^
これ、すごい。
アイデア賞。



どちらのカラーも万能で使いやすい。

モードなブラックか、夏らしくて軽いネイビーなのか。
これは迷って頂きたいです……♡


Altamira
052-251-5488
alta@altamira-co.jp



--------------------------------------------------------------------------------



Altamira、fleurスタッフ唯一の家庭持ちである私。
何度がblogでも登場していますが、旦那とコーヒー屋も経営しています。

フェスなどで出店もしているので、今回は私もこまっきーと共に行ってきました。
(あの、iPhoneを無くしたフェスです......)




私が入社当初に一緒に働いていたマイケル舞さん。
お家が隣同士だったたかぴー。
全くお店も写っていませんが、卒業されたスタッフともこうして会えてうれしい限りです♡
元気そうでなにより^^




たかちゃんはこまっきーさんに貢ぎ癖があり、なんでも買ってくれる親戚です、笑

生まれてはじめて作ったという花かんむりは一瞬で捨てられておりました。
残念。




妊婦でありながらもmameを着こなすおさき。
パンパンのお腹でこっちがヒヤヒヤしていましたが、すごく楽しかった。
こまっきーに砂団子を強要されても受け入れてくれてありがとう。

来年はパリかー。
さみしいなー。

ちなみに私のフェススタイルはTシャツにVirginisのパンツでした。
全く見えていませんが。


mayumi



0 件のコメント:

コメントを投稿