2016年5月5日木曜日

sretsis GardenSweater♡by natsumi


こんばんは。


本日、無事展示会終了いたしました。
7日間の展示会、沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!


今回16ブランドが1度にご覧頂ける、内容のぎゅっと詰まった展示会となりました。


ご来店いただいたお客様、頑張って!と差し入れをくださったお客様...
本当にありがとうございました!


 今回ご都合つかずご来店いただけなかったお客様、是非店頭にて写真をご覧頂けますのでまた近々遊びにいらしてくださいね。遠方のお客様はWEBSHOPより、随時ご予約受付中です。




 今日からは新作の紹介を!

あっという間に残りわずかとなってしまったsretsisの人気品番。





Garden Sweater。

その名の通り、庭園を思わせるかのような、3Dフラワーのアップリケが施されたトップスです♡


こちら16SS natsumi本命トップス。

今シーズン購入したボトムは、全てこのトップスにあわせられるものであることを基準に選びました。

それぐらい、この春夏のコーディネートに重要なアイテムなんです。








コンパクトなサイズ感のイメージが強いsretsisですが、これはゆったりとした着心地で、窮屈感が全くありません♡

私が着用しているのはus2のサイズ。 購入したのもus2です。


袖は5分丈なので、夏場、腕周りを気にしなくてOKなのがうれしい。



まだ学生だった頃、雑誌で初めてsretsisを知ったきっかけになったのが、当時リリースされた立体フラワーのお洋服。


「この世にこんな可愛いお洋服が存在するなんて!!!私まだまだ何も知らない!!!」と焦りに感じるほどの衝撃を受けたのを今も覚えています。



これ、着たい!と思える立体フラワーのものが出たら、絶対に買うと決めていたので、展示会で見つけたときにはもう、即決でした。





 今回は、こんな可愛いお顔つき( ⌒ ⌒ )


 また、今回も隠れSRSが♡
この写真の何処かにも隠れているので探してみてくださいね。







 フロントはお花がいっぱい、ぎゅっと集合したデザインになっていますが、バックスタイルはこんなにシンプル。


このギャップもまたおすすめポイント。バックまでぜーんぶ、お花が散りばめられているとやっぱり甘過ぎかな?と思われてしまうお客様もいらっしゃるはず。


 これだったら、私でも着られるかも!と、お買い上げ頂くお客様が最近とっても多いのです。


メッシュ素材なので通気性も良く、暑い夏には本当にお世話になりそう。










 ベージュのパンツと合わせて淡ーいコーディネートに挑戦。

 ALL WHITEには飽きてしまった方は、ヌーディーなカラーと合わせてみてください。


もちろんデニムやチノパンとの相性も◎
カジュアルにも、シックにも、レトロにも対応してくれます。








立体的なお花もWHITEなので、もちろん派手色ボトムとの相性もばっちり。

やっぱり私はこっちのほうが落ち着くなぁ...(笑)


ぱっとするトップス、かつ、着回しの効くトップス。

暑さから、ファッションに対する戦闘態勢が弱まってしまう夏は、絶対に1着持っておくべきです。



このトップス、こんなにも凝ったデザインなのにプライスもsretsisにしては...!な優しいプライスです。びっくりしちゃいました。


残りわずかです。
お早めに手に入れてくださいね!



予約会お客様snap、第3弾。




美しすぎる、なっちゃん。

AKIRANAKAのマキシワンピースが本当に、これでもかっていうぐらいの似合いっぷりで、ちょっと感動してしまいました。




 予約会初参加のじゅねちゃん。

mullerのコートドレスで、 秋冬大人化計画です!




 キュートなはるちゃんは、New brand DISAYAのワンピースがすっごく似合っていました♡

 いつも良い笑顔で本当に癒される。。



 FUNNYなものがお好きな幸さん。

MINNAPARIKKAのうさぎちゃんパンプス、お揃いしましょう♡




 お久しぶりのしほりさんにも会えてよかった♡

沢山試着していただいたなかでもmullerはやっぱり安定の似合い方です。



そのかちゃんも久しぶりだったねー♡

AKIRANAKAのトップスは、着たらもうオーダーせずにはいられなくなってしまいましたね。



池本ファミリーにも♡

ひよちゃん&むっちゃん。可愛過ぎて離れたくなかったのが本音です、笑




fleur/Altamira 16AW予約会にご参加下さった皆様、ありがとうございました!!!




natsumi



0 件のコメント:

コメントを投稿