2016年5月7日土曜日

TP アクリルクリームケースヘアクリップ♡by natsumi



 こんばんは。


 昨日は生憎の雨。
 予定を入れてわくわくしていると、絶対に雨が降るんですよね(;〜;)笑


 犬山城下町を散策して、お城ものぼってきました。晴れていたらもっともっと眺め良かっただろうな〜〜またリベンジしたいです。





THEATRE PRODUCTSから、ヘアクリップが入荷しております。





探されているお客様がとっても多いTHEATREのヘアクリップ!



BROWN COLLECTIONでは、ボディクリームやリップグロスなどなど...

女子ならではの必需品がモチーフとなって登場です。







シアターファンにはたまらない、ユニークなデザインのヘアクリップ。

マーブル or べっ甲の2パターン、これはかなり悩ましい選択肢です。





白のマーブルがベースにべっ甲(brown)のクリームケース。


"150g"と、細かいところまでリアルで可愛い♡



ヨコ約9.5cm、タテ約7cmと大きめのサイズ感です。

TPのヘアクリップは、がっしりと髪をまとめてくれるので、ロングヘアーの方や、髪の量が多い方にも本当におすすめなんです。






もうひとつのマーブル(white)は黒ベースにパールがかったようなマーブル調のクリームケース。

こちらは蓋がピンクで可愛らしい印象に♡



ベースが黒なのでどんな髪色にもあわせやすいですよ。




ついつい、毎日ヘアアレンジしたくなるTHEATRE PRODUCTSのヘアクリップ。


夏になるにつれて、アップヘアも増えていくと思います、是非取り入れて欲しいです。


定番からかけ離れて、いつも私達を驚かせてくれる、ユニークなモチーフを使用したTPのヘアクリップが私も大好きで、今回のクリームケースヘアクリップも購入します♡

色、迷うなあ...








natsumi




0 件のコメント:

コメントを投稿