2016年5月18日水曜日

VIVETTAハンド襟ワンピ♡by natsumi


 こんばんは。



昨日は映画「64 ロクヨン 」観てきました。
とても好きな感じの内容と、描写と、キャスト陣!

 ただ、登場人物の多さと難しい専門用語が飛び交い「(?_?)」な部分がたくさんあったので(多分私に理解力が無いだけ)復習がてらもう一度観たいな、と思いました


後編も楽しみです〜






3日前に紹介しました、VIVETTAのハンド襟シャツ

ハンド襟シリーズは、ワンピースも入荷しています。








真っ赤なネイルを塗った手形。
もう皆様、ご存知ですよね♡


職人が手作業で施す、ハイクオリティな刺繍技術を活かした優雅でありながらチャーミングなハンド襟です。


これがシンプルなコットンワンピースの、モードなアクセントになります。





VIVETTAのこのAラインワンピース、昨年私も同じ形を購入しましたがシルエットがとても綺麗!


プレーンなシャツ+ふわっと広がるAラインスカートが、上半身は華奢に、下半身には脚長効果をもたらしてくれるのです♡





さらにはウエストに寄せられたギャザーがメリハリを付けてくれるので引き締まって見えるのです♡



もう半袖でお出掛け出来る季節になってきましたが、朝晩はすこーし肌寒かったりしますよね、


いまいちばんリアルに着るのは薄手の長袖。

しかも1枚でぱっと華やぐアイテムが必要なのではないでしょうか♡



VIVETTAのAラインワンピース、おすすめです。
間違いなく褒められますよ^^


natsumi




0 件のコメント:

コメントを投稿