2016年5月6日金曜日

【NAKED VICE】ついに立ち上がりです!!!!!!!!! by mayumi


こんばんは。
mayumiです。

ゴールデンウイーク中に開催しました、2016AW Collectionのサンプル展示。
たくさんのお客様にお越し頂き、私からもお礼を言わせて頂きたいです。

本当にありがとうございました。

ゆっくり冬服の提案もさせて頂きたかったのですが、初日、2日目はとくにバタバタしてしまいお客様をお待たせしてしまった場面も多かったかと思います....
それでも、たくさんの洋服に囲まれて「楽しかった」 とか「やっぱり服って楽しいね」など言って頂けて、本当に嬉しかったです♡

これだから服屋ってたのしいな♡と再確認しました^^





とくに私は今、服と育児、そしてカフェ経営の休みなんてない生活を送っていますが、毎日たのしくて大変だと感じないのも服のおかげなんだろうな.....
服を着て気分が高揚したときに日々の疲れが吹っ飛んでいきます。

病気かな?笑

皆さんにとっても服が楽しみの1つになってくれたらいいな。と思いながら今日からも頑張りまーす^^





予約会は終わってしまいましたが、サンプルが無いだけで予約は可能です。
このサイズ感はどんな感じ?
着心地はどう?
生地は?
など、気になることがあればお気軽にこちらまでご連絡下さい。

Altamira
052-251-5488
alta@altamira-co.jp


-----------------------------------------------------------------


それでは本日は私から新作のご紹介。
また、自分のお買い物自慢です........すいません。
付き合って下さい。




Altamiraで2016年SS Collectionから取り扱いスタートするレザーのブランド。
展示会中に私が「あ、このバッグ欲しい。」と目についてしまい開始することになりました。
リアルに今欲しいバッグです。



2013年にサラ・ハナンとジェシー・ハーバードのデュオにより設立されたメルボルン発のレザーハンドバックブランド。

クリエイティブな視点から生まれる「美しさ」と「歪」を追求し、クラシックなフォルムにエッジーな要素をプラスしたデザインが特徴的。

ありそうでなかったクリーンでタイムレスなラインも合わせて提供しています。

今日ご紹介させて頂くのはこちら。
▶▶▶NAKEDVICE The Luna





丸いフォルムが印象的なクラッチバッグ。
NAKED VICEの好きなところは、ブランド紹介でもあったように、クラシックなフォルムに対して、パーツの組み合わせでエッジイにみせてくれるところ。

私が服を選ぶときに気にしているのは、決して普通にはならないこと。
着回しやすいし沢山着られても、どこにでもあるような服は選びたくないんですよね。
ちょっと変わっていて欲しいんですよね。

それは服だけでなく小物も一緒です。

とくにバッグなんて好きな方は沢山沢山持っているかもしれないですけど、沢山買うものでもないし、かといって何にでも合わせやすいバッグで普通になってしまうのは嫌。

だからこの“フォルムはクラシックでデザインはエッジイ”というバランスが私の気分にフィットしました。

きっとこのバッグ。めちゃくちゃ愛用します。





直径29㎝の長財布もすっぽり入ってしまう大きさ。
このバッグの私的魅力はこの大きさにあります。

大きすぎず小さすぎず。
ちゃんと荷物も入るのにスッキリして見える。

中にはジップ付きの大きなポケットもあり、機能性も◎

両サイドから開けられるジップも荷物が取り出しやすくて良い。
ゴツめのジップもかっこいいのでお気に入りです。






ストラップは取り外し可能。

このストラップのおかげですごく持ちやすいです。
手首にかけておくので基本的に両手が使えて便利。
常に持っていないといけないクラッチバッグが可愛いんですけど個人的に苦手なもので.....

クラッチバッグとして使うときはこんな感じでベルトに腕を通して持ってもらうと非常に持ちやすいです^^






基本的に私のスタイルには全部合わせやすいのですが、今日着ているmullerのワンピースにはこんな感じで合わせたい^^
袖にフリルのある甘めのワンピースなので、小物にはちょっとエッジのあるものを合わせて。






そして、帰宅スタイル。
実際に着ている服のまま店頭に立っているのですが、今日のような寒い日には夏物は早すぎるのでお店で着替えることもあります。

そして、雨の日の自転車用にスニーカーに履き替えます。

それでもバッグだけはちゃんとコーディネイトに合ってくれる^^

ちなみに私は雨でも気にせず持ってしまうタイプなのですが、素材はカウレザーです。
本革を使用しているので雨の日には気を付けて下さいね。





今日はポーチ、長財布、小物入れ、スマホなど入れていますがこれ全部入れても形状が全く変わりません。
肉厚のレザーで全く外に響きません。

すごい。
めっちゃ入る。

長財布の人にもおすすめのバッグです。

値段も買いやすいので、webで確認してみて下さいね♡




mayumi







0 件のコメント:

コメントを投稿