2016年8月16日火曜日

AKIRA NAKA 花柄シリーズトップス // by kanda

こんばんは。

昨日のmayumiさんブログで紹介がありました。ぜひこちらの復習もお願いしますね♡

今季注目度が高いAKIRA NAKAのお花柄シリーズ。
マキシドレスも素敵ですが、こちらのセットも見逃せませんよ!!!!!!





セットアップでLOOKでも登場していたこちらのアイテム。

AKIRA NAKAの真髄とも言えるオリジナルプリントが本当に素敵です。
リアルな描写で表現されたボタニカル柄は上品でありモード感漂う仕上がりとなっています。

パンツはまたなっちゃんから紹介してもらうので、本日はトップスをご紹介します^^










ベルスリーブのような揺れる袖が印象的なこちらのトップス。
ギャザーを寄せたボリュームで腕を華奢に見せてくれます。


少し厚手のスラックスのような生地感で上品さの中にモード感も漂うデザイン。
ウエストの丈で花柄との切り返しと袖のボリュームでウエストがくびれて見えます。







オフショルのような少し肩が落ちたデザインで、女性らしい丸みのあるデコルテラインを作り出し、動きのある袖がなんともエレガントで、つい動き出したくなります。
秋冬に向けた詰まり気味のクルーネックはインナーを重ねた時もバランスがいいです。


ここまで手の凝ったデザインのブラウスを見て久しぶりにテンションが上がりました。
シンプルなものはもう飽きましたよね。。。








▷▷▷ SENSO KARLA


もちろんデニムでカジュアルダウンしてきていただくのも素敵です^^

日が落ちてきたくらいの気温でリアルに着ていただけるブラウス。
今ならサンダルを合わせてよりラフに。

細身のパンツを合わせるとより下半身がすっきりして見えますよ♡

上品なブラウスをカジュアルにさらっと着られる大人を目指したいです。。。



かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿