2016年8月20日土曜日

THEATRE PRODUCTS ビニールカメリアピアス *** by mayumi



こんばんは。
mayumiです。

mameの第2便や、ENSORCIVET、Yugeの入荷があり、私の秋冬のお買い物予定も残すところアウターだけになりました。
もう冬も終わりです。
外はこんなに暑いのに。

今日はアクセサリーのご紹介をさせて頂きます。


▷▷▷▷THEATRE PRODUCTS ビニールカメリアピアス


ピアスが大好きな私。
とくに大ぶりのピアスやインパクトのあるピアスは年中つけております。

なのでTHEATRE PRODUCTSの毎回リリースされる、おふざけなデザインが可愛いアクセは毎シーズン楽しみにしていますよ^^

今回購入したのはこちら。






大きいです。
相当大きいです。

意外とどんなスタイルにも合わせやすくて気に入っております。

LOOKやコレクションでもたくさん登場していたので、なんだろう?と思っていた方も多いはずです。
こちら、ピアスでした。








こんな感じでコレクションでもモデルさんがつけていました♡

もともとTHEATREが大好きで、長いことお世話になってきましたが、大胆でやりきっているデザインが好きすぎます。
最近なかったような攻めているデザインではないでしょうか。

最近の可愛らしいTHEATREのイメージに、少し強さが入ったようなデザインなので大人の私があえて着けたいな。と思えたアイテムです。







サイズがかなり大きいですが、実際は塩化ビニールに刺繍を入れてあるので、とても軽くてつけやすいですよ^^
向こう側が透けて見える感じもより軽く見えますよね。

このピアスをつけているといつも「これ、どうなってるの?」と突っ込まれます。
斬新なデザインにみんなどうなっているんだろう?って思うんですよね。

商品名にもなっていますが、カメリアとは日本名で椿のこと。
花言葉は【誇り】という意味合いを込めてつくられたアイテムでもあります。

素敵。

ちなみに純粋さの象徴でもありますよ。





色違いのwhite。
こちらもまた素敵。
黒よりさらに重量感がなくなり、軽い雰囲気になります。

刺繍されたお花の葉っぱの部分にTHEATRE PRODUCTSのロゴも入っているので、一目でTHEATREだと分かります^^

金具部分の色もblackとwhiteで色が違ってくるところも見落とさないで下さいね。






こちらは今THEATRE PRODUCTSの商品を購入して頂いたお客様に配っている、THEATRE PRODUCTS新聞。
ここにもたくさん登場しておりました。

この雑誌?新聞?本当に可愛いです。
こういう事するところもTHEATREって本当に可愛いし、世界観があるなーーー♡って惚れ惚れしてしまいますね^^

人とは違ったアクセサリーが好きな方にはとてもおすすめ。
お値段も9000円とお手ごろなところも良いです♡



mayumi


0 件のコメント:

コメントを投稿