2016年8月24日水曜日

THEATREPRODUCTS:フェイクレザーパイピングバッグ by natsumi


natsumiです。


8月も後半。夏大好き人間なので最後まで夏を堪能したいと思い、昨日のお休みはまたまたプールへ遊びに行きました

もうごまかしが効かないぐらいの日焼けをしてしまい反省。。
真っ黒なので店頭でお会いした時は笑ってやってください笑



今日はTHEATREPRODUCTSから新作のバッグを紹介します。









宇宙船アポロをイメージした、近未来型ショルダーバッグ!!!

マドレーヌではありません。
今季は宇宙船ですって。かわいい〜

デイリーに使いやすいサイズ感。
こちらは予約で完売したカラーもあります。
今日紹介するWHITEも、残りわずかですよ。







幅32センチ、高さ22センチと大きすぎずコンパクトすぎないショルダーバッグ。

コロンとした丸みのある形と、フェイクレザーのふかふかした手触りが可愛らしく、じわり、じわりと愛着が湧いてきます♡



ただただユニークで可愛らしいだけでなく、フェイクレザー独特の光沢感や、ゴールドの細いチェーンショルダーで上品さもあり長く愛用して頂けそう。






べっ甲のオーバルモチーフでTPらしさもプラス。
これがあるだけで一気にエレガントな雰囲気になりますよね。そこが好きです。

黒のパイピングでピリッと引き締まります。




skirt:SARAH&BRED


モチーフや形はユニークですが、コーディネートに取り入れてみると案外スッとなじんでくれるところも◎

シンプルなスタイリングであればあるほど、バッグが良いアクセントになります。





tops:AKIRANAKA
pants:AKIRANAKA
accessory:Bijou.RI
shoes:durbuy





ゴールドのショルダーチェーンは取り外しが可能。
クラッチとしての使い方も、ありですね♡


バッグの内側にはポケットもあり使い勝手も◎

バッグ好きさんには是非オススメしたい、変り種バッグの紹介でした。



natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿