2016年8月17日水曜日

秋冬で買って良かったitem♡by mayumi


こんばんは。
mayumiです^^

7月からPreCollectionが立ち上がり、
今月はAW/Collectionが立ち上がり。
Altamira、fleurスタッフの秋冬支度がどんどん仕上がってきました。

とくにAltamiraのブランドは入荷が早いので、半分近く揃ってきているのですが、

今日は私が今季買ってよかったなーーーと思っているアイテム。
そして、本日購入したアイテム。
今月中に入荷してくる必ず購入したいアイテムを合わせてご紹介させて頂きたいと思います♡





買ってよかったAKIRANAKAのリブニットセットアップ。

これは私とchieさんお揃いで購入したのですが、ポリエステルニットなのでまさに今のシーズンから活躍してくれます^^

生地もすごく伸縮性もあって丈夫で最高♡
chieさんもこのトップスを着ているときにすごく褒められるーー^^と喜んでいました!!

秋冬にはインナーやジャケットを合わせて、ロングシーズンお世話になる予定です!!







ドレッシーな服だね。と言われることもありますが、普段はこんな感じでカジュアルダウンして着ることが多いです^^

写真はお久しぶりのmaiさんにお願いしました♡

もちろん二次会などのちょっとしたパーティーシーンにはヒールを合わせて綺麗に着ていきますよ。
足元や合わせる小物で雰囲気が変わってくるアイテムなので、持っていて活躍の場が多いなーーと感じています。




今から着れますが、秋物なので秋からが本番。
上からジャケットを羽織っても立体感のわかるデザインなので素敵ですし、
今季のAltamiraはインナーもたくさん揃っているので、こうしてピタッとしたインナーを合わせても良いです。

長い付き合いになるかと思います^^






chieさんも今日着ていたので写真を頂きました^^
ワイドパンツで合わせてボリュームを出すのも素敵。

動きやすいスタイルが多いchieさん、こちらもまたスニーカー合わせです。
今の時期にはサンダルやスニーカーが多くなりそうですね。


----------------------------------------------------------------------------------------------







そして記憶に新しい。最近ご紹介させて頂いたばかりのMUVEIL刺繍トップスとスカート。
自分でも驚くほど反響がありまして、あっという間にスカートが残り1点になってしまいました.....

このスカート。
THEATRE PRODUCTSのレーストップスと合わせるとすごく可愛いです!!!!
まだまだ長袖を着るには早いシーズンですが、こうやってスカートならトップス次第で今から着られますよーーー♡






一緒に合わせたいなーーーと思って買ったMUVEILのファーバングル。
これは完全に展示会で一目惚れでした。
本当に可愛い。
すごく好き。

まだblogでもご紹介していないのですが、すごく愛用しております。
また後日ご紹介させて頂きますね!!

たのしみにお待ちください!!!!!


------------------------------------------------------------------------



そして、今日新作としてご紹介させて頂くのはこちらのパンツ。
▶︎▶︎▶︎ENSORCIVET スカートパンツ





予約会の時から注目されており、こちらもblogでご紹介させて頂く前にラスト1点になってしまいました....
早い。

スカートとパンツがひとつになった、スカートパンツ。
新しいジャンルですね。
パンツの上から巻きスカートを巻いたようなデザインになっており、パンツとスカートの良いところ取りをしたようになっております。







スカートだけでもデザイン性が高いので、今回はシンプルなコーディネイトで。

このパンツの一番驚くポイントとしては、生地の伸縮性です。
綿80%、ナイロン19%、ポリウレタン1%のしっかりとした厚手の素材。

履いてみるとストレッチの効きにびっくりします。
余裕で屈伸ができるくらい。

生地自体にハリ感もあって、スカートのタック部分も綺麗。
とても立体的で綺麗なシルエットなので、こんなに動きやすいとは履くまで分かりませんでした。

スカート部分にボリュームもあるので、露出した足首が細く見えるところも素晴らしい♡




スカートとパンツ、二重になったデザインなのでポケットは特殊な感じでついています。
スカート部分に切り込みが入っており、そこからパンツ部分のポケットにすり抜ける感じ。
面白いですよ。

先程も言いましたが、非常に人気に品番です。
すぐに完売してしまうかと思います。
気になっている方はお早めに見に来て頂けると嬉しいです^^

ちなみに着用サイズは身長162㎝で36サイズです。
かなり伸縮性があるものなので、普段38の方でも履きやすいと言って頂けますよ♡


mayumi



0 件のコメント:

コメントを投稿