2016年8月23日火曜日

Yuge16AWコレクション入荷しました!!!! by kanda

こんばんは。

各ブランドから秋冬のお洋服たちが続々と入荷しております。
そんな中Yugeも立ち上がり、早速店頭に並びましたよ^^

今シーズンは全体的にスポーティ要素を感じるデザインが目立つシーズンでした。

まずはLOOKから見ていただきましょう♡













頭の中に浮かび上がる過去から現在の淡い原風景のフィルムに
「今」という色を宿らせその映像を服で表現する。

トラディッショナルな物を尊重しながらも時には蘇らせという作業を繰り返しながら
常に上質な素材と技法によってYugeのイメージを形成していく。

Yugeユージュはデザイナー自身の名をフランス語読みした名称である。



2016-17AW コレクションのテーマ。

【SPORTS & PASTIME】

PASTIMEとは...娯楽、遊戯、気晴らしとといった意味があります。

伸縮性のある素材を使ったり、大胆にラインの入れたデザインなど。
リラックス感が漂う今季のYugeは女性らしいラインはそのままにスポーツmixに仕上がっています。









本日は今からすぐ着ていただけるこちらのラインワンピースをご紹介しますね^^

秋冬物をご覧にご来店いただくことがお盆を過ぎてから特に多くなっているのですが、何か欲しいけど何から買おうか悩んでいるというお話を聞きます。
確かに買い始めのアイテムって今シーズンのテイストが決まりそうで悩みますよね。

せっかくならいますぐ着れて秋口のつなげ役にもなるアイテムを買い足しましょう!!!
オススメのワンピースが入荷しました♡

ハンガーでかかっている時はシンプルなIラインのワンピース。
でも袖を通すことでシルエットが変わるおもろいパターンです。





まだまだノースリーブが活躍してくれる時期ですが、二の腕をがっつり出すのには抵抗があるという方も多いはず。。。
私もその一人です。
もう暑さに耐えられなくて出してしまっていますが(笑)
できるなら細く見えるようにカバーしたい!!!

袖口が斜めに入ったスリーブと肩を覆うキャップスリーブでさりげなく要望を叶えてくれますよ^^

これならノースリーブに苦手意識がある方にも挑戦してもらえそうなデザイン。

実際細く見えたので是非挑戦していただきたいです!!!

ボートネックも両サイドに少し切り込みが入ったデザインで変形しているところがモードな印象を受けます。







でもリアルに私が着るならパンツをレイヤードしたスタイル。

先シーズンはワンピースばかりを着ていたせいか今年はパンツばかり履いてしまいます。
きっと反動ですね。。。

このズルッとしたルーズなレイヤードは今季らしくて特にお気に入り。

身長が低いと重く見えてしまいがちなスタイリングですが、センターに大胆に入ったホワイトのラインが縦を強調してくれるので、背が高くなったかな?と錯覚させます^^

身長高く見られることが多い私ですが158cmと低いんです。
でもこの写真を見ていただくとわかるように高く見える。






両サイドにはポケットがついていますよ。
ワンピースにはポケットがついていないと何かと不便に感じるのは私だけでしょうか?

1枚でさらっと着た時も身軽に動きたい。そんな時ポケットがあると助かります^^


素材は秋冬物らしくwool100%。
でも起毛しているというよりも、ジャージ素材のように網目がしっかり詰まったざらっとした質感でさらっとした着心地です。

素材だけ聞くとモコモコしているようにイメージしますが、本当にジャージのような質感。

スポーツmixということもあって、動きやすくとても軽くて着やすいです。





裾は丸みのあるラウンドカットで女性らしく、サイドには膝上まで入ったスリットが。

スリットから覗く足元ってなぜあんなに色気を感じるのでしょうか。
正面はスポーティですが、サイドからのアングルはどちらかというと女性らしい印象を受けます。

シンプルな分アクセサリーでその人にあったテイストに着ていただけそうなYugeのワンピースはいかがですか?




かんちえ









0 件のコメント:

コメントを投稿