2016年8月7日日曜日

WACCO WACCO Back Pack by kanda

こんばんは。

毎日、最高気温更新しているんじゃないかと思うくらい毎朝暑すぎますね。。。。
年々夏バテの期間が長引いているような(-_-)

食欲が増すグルメ情報を是非教えてください!!!♡


本日はWACCO WACCOをご紹介します。






WACCO WACCOから小さめのフォルムが大人っぽいBack Packが入荷しました。

こちらの素材も前回のblogでご紹介した、アメリカ軍が実際に使用していたヴィンテージテントをリメイクして出来上がっています。

AKIRA NAKAの綺麗めで大人なコーデにもカジュアルになりすぎず洗練されたコーデに仕上げてくれます。





サイズ感がW20cm/ H31cm/ D10cm。

丸みのあるフォルムとミニマムなサイズ感が女性らしいアイテムです。
10cm幅ですが、荷物がしっかり入る内容量。

取り出し口が広いので、取り出しも楽です。







ジップについたレザーはメンズっぽいハンサムさもあるデザイン。
ジップの周りは蓋の部分を覆うように型崩れしないしっかりとした作りも特徴。

中を開けると、WACCOWACCOのロゴが入った"WW"のタグと、内ポケットが付いています。

500mlのペットッボトルなら5本くらい入りそうなくらい広いです。






フロントにはタテ9cm、ヨコ15cm、マチ2cmのポケット。

定期や携帯などよく取り出しものはこちらに。
うっかりジップを閉め忘れてしまっても蓋がぴったり覆ってくれているので中身が落ちる心配が少ないです。

紐の部分は金具で調整が可能です。
肩に掛かる部分はクッション性が高いので荷物が多くても重さを軽減してくれます。






▷▷▷ ayame FOCUSⅡ


ついカジュアルになりがちな、Back Packですがミニマムなサイズ感や渋めのカラーを選ぶことで、シックなお洋服にも馴染みます。

荷物が少ないとぺったんこにフォルムを崩してしまいがちですが、こちらなら少ない人も形を崩さず綺麗にお使いいただけそうです。

ぜひこれからのレジャーシーズンに向けておすすめです^^



かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿