2016年8月14日日曜日

Niels Peeraer立ち上がり!!RIBBON BACKPACKby natsumi 


こんばんは。

お昼間blogはご覧いただけましたか?

今日はブログ2本立て。
後編も、またまたnatsumiから紹介させていただきます。




さて。

ついにこちらのブランドも16AW立ち上がりです!







- LITTLE EVIL -











小悪魔をテーマに、今季も新たな世界観で私たちを楽しませてくれるNielspeeraerの16AW COLLECTION。


ファーストデリバリーにて、一部商品が入荷いたしました!


第2便もスグに到着するようです♡
私が今季オーダーしているバッグも、第2便でやってくるようで、ここ数日ずっとワクワクしっぱなし。

 大好きなブランドです。






今日紹介するのは、人気のRIBBON BACK PACK。


こちらは新色の“caramel”以外のカラーが、先に入荷いたしました!(caramelをご予約のお客様、お待たせしてしまい申し訳ございません!もうしばらくお待ちくださいませ。)




 今季の1発目の紹介はRIBBON BACKPACK。

スグに完売してしまうモデルなので、早速、急いで紹介しますね。






今シーズンもやってきました、RIBBON BACKPACK。


そうです。
あの、リボンの足が長ーい、特別可愛いバックパックです!

pinkはすでに予約で完売。
新色caramelは現在予約受付中です。

ひとまず店頭に並べることができたのは、nudeとwhiteを紹介しますね。






まずはnude。

RIBBON BACKPACKのnudeはこれまで店頭にほとんど並んだことのないカラーです。

 Niels peeraerの定番カラーといえば、まず思い浮かぶのがこのヴァージンレザーを使用した何の着色も施していないヌードベージュ、ですよね。



 こちらは革の特性上、使い込むたびに味の出てくるまさに“育てるバッグ”。

年月が経つにつれてだんだんとヌードベージュから飴色にかわってゆき、照りが出て、少しクタッとした頃に程よいヴィンテージ感が生まれます。


 この過程を楽しみたいファッショナブルなお客様に、非常にオススメのカラーです。






バッグのフロント部分から飛び出る大きなリボンも特徴のひとつ。

リボンと言うと一般的に甘く可愛らしいモチーフですが、その全てがレザーで作られているため、ただ少女的な可愛らしさがあるだけでなく、どこか無機質でスマートな雰囲気も兼ね合わさっているところがNielspeeraerのブランドが、ジェンダーレスで愛されている理由。




長さ調節可能なバックパック型。

ランドセルのようなシルエットがたまりません。


レザーなのである程度の重さはありますが、しかし想像以上の軽い背負い心地。

中は2段構成になっており、マチも8センチほどあるためこちらも想像以上の収容能力があります。

仕様は先シーズンのものと変わりがありませんので、どうぞこちらも参考にしてみてください。(→過去ブログ




all in one:ENSORCIVET
eye wear: ayame
bracelet:Nilespeeraer


甘いイメージを持たれていたかたも、多いはず。
そんなことありませんよ。

Nielspeeraerはサラっとしたスタイリングで持つほどモードなイメージに仕上げてくれます。

普段全然甘い格好はしないんだよな、という方にこそ、“スパイス”として取り入れていただきたいのがNilesのバッグやアクセサリーなんです。




ちなみにリボンの足部分、およそ47センチほどあります。

これ分解できるんです。
長い足の部分だけを取り外すこともできるんです。


外してみるとこんな感じで...



skirt:MUVEIL
accessory:MUVEIL


当たり前ですが急にすっきりとします。笑

ただ、足部分を取り外した方が大きなリボンが目立つ気がするのは私だけでしょうか?

足部分がなくても、充分にインパクトがあります。




次にwhite。

こちらのカラーも前回人気が爆発し、今回店頭に並んだのも1点のみ。
買い逃してしまった方はこの機会に是非です。

私も違うモデルのバックパック、ホワイトを持っていますがとにかく調子が良いです(ピース)

お洋服にもこれが意外と合わせやすいですし、何より、とにかく褒められます。

お友達から、お取引先の方まで...ファッション関係の方に注目していただけるのは本当に気持ちが良いですね。。(なので最近は出張もNielsのバッグで行くことが多いのです。笑)





skirt:MUVEIL
accessory:THEATRE PRODUCTS




カジュアルスタイル×Niels peeraer。

普段は本当にこんな感じで、ラフにNielsのバッグを合わせています。
良い意味で生まれる違和感みたいなものが好き。


こちらはバックパックのショルダーベルト部分を外し、ハンドバッグとして持ちました。


こんな可愛いバッグ、本当にないです。ないですよ。


今シーズンもスタートしたNielspeeraer。
今後の紹介も、期待していてくださいね!



natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿