2016年8月2日火曜日

ENSOR CIVET L/S レース切り替えトップス♡ by kanda

こんばんは。

昨日から夕立がすごいですね。。。
雷もすごく鳴っていたりして、店頭で一人怯えておりました。。。
常に傘は持っていないとですね!!!


前回のmayumiさんblogで紹介したENSOR CIVETのウールイージーパンツにピッタリなトップスも入荷しました♡

こちらです!!!!!!








cotton100%の肌触りのさらっとした軽い着心地のトップス。
どんなボトムでもバランスの取りやすいクロップド丈は、脚も長く見えるところにもポイントが高い^^
実際にワイドパンツなど重めのボトムが主流な今だからこそクロップド丈は重宝します。

私が着用しているのは36のサイズ。
もともとオーバー気味なサイズ感なのでゆったりしてきていただきたいです。






少し後ろに落ち気味のシルエット、フロントは程よくデコルテが覗く程度で後ろの首元は少し空き気味。

浴衣のようにうなじに沿って見える首元に目がいってしまいそうです。

季節の変わり目にはこう言ったデザインのトップスが着たくなるもの。
程よく抜け感があって、でもまだ暑さの残る残暑にはさらっとした着心地も捨て難い。。。
まさに秋口に持ってこいのトップスですね^^






袖は十分丈。
繊細なレースの上に重ねた厚みのあるコットンレースが切り替えし部分全体を立体的に見せてくれます。

ENSOR CIVETらしいモノトーン調の配色、どこか華やかさを感じるのはこの袖のデザインがあるからこそ。

ENSOR CIVETのメインテーマでもある、メンズワークとフェミニンをモードに落とし込んだデザインが詰まったトップスですね。






リラックス感あるボートネックと、肩が落ちたパターンは余裕のある女性らしさを醸し出します。
あまり空きすぎていると屈んだ時に中が見えるんじゃないか。と心配してしまいますが、安心してください。

意外と屈んでも見えないくらいフロントは浅めにラウンドしています。
洗濯も簡単に自宅でできるので小さいお子さんがみえるママさんにもオススメの1枚ですよ^^









シンプルなコーデでもクロップド丈にするだけでトレンドになることはもちろん、定番アイテムもまた新しい印象に感じます。

先シーズンであれば、ハイネックのピタッとしたトップスでスタイルアップを狙っていましたが、今季は肌見せというトレンドも加わりより女性らしいシルエットへと変化しています。

肌が見えることに抵抗のある方でしたらハイウエストのボトムに合わせれば、肌が見える心配もないですよ♡

カジュアルコーデや綺麗めなパンツにと秋口に向けての万能トップスはこちらで決まりですね!!!!



かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿