2017年2月11日土曜日

KATIM入荷しましたーーーーー!!!!! by kanda


こんにちは!!!!

心待ちにしていた【KATIM】が本日入荷しました^^










早速店頭で履いていますが、まったく疲れそうな気配がないです。

足が綺麗に見えるカッティング、色白に見せてくれるカラーも魅力的。
予約会でも試着率が高かったパンプスでした。
履きやすさに驚かれ履くと欲しくなる方続出でしたよ!!!

普段スニーカーばかりの私ですがプライベートでもたくさん履きたい♡
裏貼りをしてもしっかりして大切に長く履きたい1足に出会えました^^





かんちえ



0 件のコメント:

コメントを投稿