2017年2月11日土曜日

muller ウエストリングスカート♡と、オススメのトップス。by natsumi


なつみです。

昨日は高島屋で開催中の、アムール・デュ・ショコラに行ってきました。


バレンタインデー間近ということもあってか、平日のお昼間からすごい人、人、人...
ゆっくり見てまーわろ!と思っていましたが、全然無理でした。笑


バレンタインに気づかされましたが、2月も中旬に突入です。

新作ラッシュのAltamira・fleur。
こちらは服、服、服!でお送りいたします。




一昨日からmullerの新作ブログが続きます♡

私からは、ウエストリング フレアースカートを紹介します。






shoes:UNITEDNUDE


こちら♡

過去ブログでも、張り切って買う!宣言をしていました、mullerのウエストリングフレアースカート。

今季の私はデニム2本、スラックス1本、そしてこのスカートのボトム計4本でコーディネートを組む予定です♡



今日は雪が降る寒さでしたが...気分はもう春一直線!
なので、やっと、色物が届いて嬉しい気持ちでいっぱいです。


上品なミモレ丈のAラインシルエット。

ふんわりと空気を含んだような、軽やかな素材感が春夏にぴったりの1着です。



ウエストでクロスさせたベルトをリングに通してラフに留める仕組み。

スカートのボリュームに対し、ウエストはキュッと引き締まるメリハリのあるデザインのため、スタイルアップ効果ありです。



私はくすみグリーンの色にしました♡

ビビッドなグリーンではなくカーキでもない、くすんだ渋めのグリーン!

存在感はありますが派手すぎない、とても上品な大人な色。
とても気に入っています。






jacket:WHOLE9YARDS
shoes:UNITEDNUDE


春はデニムジャケットに合わせて大人カジュアルに履きたい気分です♡


可愛らしい印象を持つAラインシルエットのスカートですが、このスカートはフェミニン要素があまり強くないところも気に入っているんです。
カッコよく大人な雰囲気で穿けるスカートかな、と思います。




ちなみにデニムジャケットの中に着ているのはmullerのFoggy shirts

スタッフ神田さんが買って、よく着ているシャツをお借りしたのですが、これすごく素敵。

ノーカラーなのでかっちりしすぎないのですが、シャツ特有の洗練された雰囲気や上品さを、カジュアルなアイテムと合わせて楽しめます。
欲しいなー。神田さん譲ってくれないかなー。絶対無理だろうなー。


オールシーズン活躍するアイテムかと思いますので、合わせてこちらも是非。





shoes:UNITEDNUDE


夏になったらこんな爽やかなコーディネートも楽しみたいです。

無地の白Teeに合わせるだけでも雰囲気のあるスタイルに。


スカートは動くたびに風をはらんで様々な表情をみせてくれるので、どの角度から見ても素敵なのです。


muller 13SSで登場したイエローのロングスカートに心奪われ、入社してすぐに買わせてもらったことを思い出しました。初めてそのすごく鮮やかな色のスカートを穿いてドキドキしたことも思い出しました。

色が綺麗なお洋服は、こんなに気分を上げてくれるんだ!と思わせてくれた初めてのスカートだったかもしれません。
このグリーンのスカートも、誰かのそんな1着になれば良いなあ...なんて思います。





合わせたトップスも、muller定番のアイテム。

大きなフリルとフレアーシルエットの袖が特徴的な1着♡
レイヤードスタイルでも、もちろん1枚でもコーディネートに華やかさをあたえてくれるトップスです。

こちらも着てみると毎回すごく欲しくなるんですよね...気になる二の腕もすっきり細く見えるようにうまいことカバーしてくれますし。

こちらはプライスも20,000円以下。
長く愛用できるTeeですのでこちらも是非♡




色違いはダークブルー。
黒に程近いのですが、こちらもくすんだネイビー。
渋さの強い、ハンサムなお色味です。

この色、黒のボトムやデニムなどと同じぐらい使いやすいのではないかと思います!

黒ほど重すぎず、デニムよりも綺麗めな印象。
明るいネイビーはカジュアルに見えますが、ダークトーンなので落ち着きがあって上品。
優秀です。




私はリングを真ん中寄せで留めましたがまゆみさんはサイドで。
気分によって自由にアレンジができるので面白いですよ。


shoes:UNITEDNUDE


ダークブルーはトップスにどんな色を持ってきてもすっと馴染んでくれます。

まゆみさんはビビッドな赤のショートトップスとスタイリング。
mullerのLOOKでは、テラコッタカラーのトップスと合わせていて素敵です。



寒くてもっぱらパンツスタイルが多かった方も、このスカートによって春への意識がぐんと高まるのではないでしょうか♡



* * * 


毎年この季節、ハッピーバレンタイン♡とお菓子を持ってきてくださるお客様が...
本当に本当に、ありがとうございます( >< )




本日ご来店いただきました、愛沙さん♡
とらやのチョコいただきました(;o;)♡ありがとうございます!!





ほりちゃんからは台湾のお土産♡
涙出そうなぐらい可愛いパンダクッキーいただきました。可愛すぎる。



いつも差し入れを持ってきてくださる尚美さんからは横浜ハーバー・ミルクモンブラン。
レトロなパッケージまで私好み...ありがとうございます!!


まいさんからはオシャレなクッキーをいただきました♡
差し入れまで光るセンス...!ありがとうございます!!


たけ兄からはピエールマルコリーニのエクレアをいただきました♡♡
贅沢品!!!いつもありがとうございます(;;)



私が昨日アムールデュショコラに行った理由。
これが欲しかったからなんですー




シン・ゴジラチョコ〜〜〜〜〜!!!
正直テンションぶち上がりました。嬉しい!!

これだけ買って、即退散です。


natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿