2017年2月2日木曜日

UNITED NUDE:Zink Slingback Hi by natsumi



今年もUNITED NUDEのサンダル買いました!





昨日かんちえさんも早速紹介していたので私からも♡


ここ数年のスニーカーブームの影響から、これまではヒールを履いていた人も、今はすっかり履かなくなっちゃったな。という声をよく聞くようになりました。


実際、プライベートではスニーカー無しではお出掛けできないな〜とおもうことも度々あります。でも、ヒールは得意な方ではないといえど、1年を通して店頭では絶対的にヒールを選んでいる私。

背が低いこともそうですが、ヒールで綺麗に歩く女性はいつの時代も、やっぱりかっこいいのです。



ずっと厚底サンダルばかり履いていましたが、今年の春夏選んだのはこちら♡




Zink Slingback Hiという形。

16AWから作り始めたという注目ヒールの最新作です。



ユナイテッドヌードといえば、毎回私たちを驚かせてくれる変形ヒール、斬新なカラーの使い方が、まず目に見える特徴ですよね。


そして履いてみて実感するのが、そのラクさ。
これはどれだけ一生懸命ブログで書いても、100%は伝えきれないと思いますので、実際に履いて、実感していただきたいと思っております。







悩みに悩んだ結果、私はコーラルMIXのカラーを選びました♡



もともと赤やオレンジといった暖色をコーディネートの一部に取り入れるのが好きなのですが、シューズで取り入れるのは初めて。



ボディ全体がコーラルだと、なかなか合わせづらいかなあ。と思うデザインですが、ベースは黒と白のベーシックなカラー。

そこに足を入れた時にちらりと見えるコーラルがとっても可愛いんです♡





甲の部分はシリコンがプリントされたゴムバンド。

かかとをしっかりとホールドしてくれるベルト部分もシリコンゴム。
こちらにはドットのような楕円がプリントされています♡
これがアクセントになってお気に入り。

ベルトはサイズが調整できるので脱げる心配もありません。




特徴的なのは、色使いだけでなくこのヒール!!!

内側にカキンと折れ曲がったような形状になっているのがお分かりいただけますでしょうか...?


それを内側から支えるかのように、ヒールの根本が2本に分かれたような、まさに建築で用いられる立体的なデザインがそのままヒールに落とし込まれています。

とっても不安的に見えるこのヒール...ですが、履いてびっくり!
本当に、安定感がしっかりあります!




ヒール高、約9.5センチ。

10センチ近くヒールがありますが、それを感じさせない履き心地に驚きました。

前に厚みがるわけではないのに、これまで履いてきたウエッジサンダルとさほど変わらないのではないか...と思わせてくれるぐらい、私はラクに履けています。




top:VIVETTA
pants:PONYSTONE



one piece:SISE


私の今年のSSはこんな感じで。

オーダーしていたお洋服との相性も良く、早速合わせてみました。
いつものコーディネートの、足元に華やかさをプラスしてくれます。

早くリアルに履ける暖かい季節になってほしい。









色違いはブラック。

こちらはオールパーツ全てブラックで統一されているため、非常にクールでスマートなお顔立ちです。


派手な色の服も大好きな私なので、これはブラックも持っておいたほうがいいのでは!?と未だに諦められていないブラック。だってもう、何を着てもこのサンダルを履いたら、春夏のコーディネートをスッと完成させてくるのは間違いないですから...。





all in one:cameo


やはり足元を引き締めてくれるのは絶対にブラック。

カジュアルなアイテムもたちまちモードに仕上げてくれる1足です。
UNらしい変形ヒールですが、サンダルのシルエット自体はとってもシンプル。
合わせやすいのでご安心くださいね^^


サイズ感等々、お気軽にご相談ください。

カラーで悩まれている方も非常に多いです!どちらのカラーがお客様のスタイルに合わせやすいのか...私も一緒に考えさせていただければ嬉しいです♡



そろそろ考え始めたい春夏のスタイル。
まずは足元から決めてみてはいかがでしょうか♡


natsumi


0 件のコメント:

コメントを投稿