2017年2月21日火曜日

Vivettaの付け襟♡by natsumi


VIVETTAから、毎年No.1人気のハンド襟が今年も入荷です♡




大人からKidsまで...♡

一度見たら忘れられない、Vivettaのアイコン的存在のアクセサリーです。

すでにお持ちのお客様も多いかとは思いますが、
毎回なんだかんだで買い逃してきた方、実は、これがラストチャンス!!!ですよ!






ホワイトとブルーの2色ご用意しております♡

これから夏に向けて、爽やかなカラーをコーディネートの差し色に...♡ということで、定番のホワイトはもちろん、今年はブルーも人気でございます。



爽やかなライトブルーに赤のネイルがよく映えます。


イタリア製コットン100%のファブリック。
刺繍は、職人によってひとつひとつ丁寧に施されています。

洗濯機で丸洗いしても大丈夫です!
実際に、私もVIVETTAの付け襟は2つ持っているのですが、夏場は特に、使用毎に洗っていますがしっかり丈夫。形も崩れませんでした。




白や黒、グレーなど単色のトップスを着ることが多い方には、ブルーのハンド襟がオススメ♡

存在感はあるものの、お洋服の邪魔をすることなくアクセントになってくれます。


ハンド襟のサイズ、これまでより少し小さくなったかな?と感じます。
おかげで首の詰まったお洋服との相性もさらによくなりました!
今年は私、ブルーを狙い中です。




安定感のあるホワイト。
やはり、何色が登場してもホワイトだけは間違いのない、根強い人気を誇ります。
Vivettaファンなら、ひとつは持っておきたい定番のカラーですよね。

プライスも、これまでより少しですが良心的になりました!
今年は¥21,000+tax。
クオリティはそのまま、いつもより3,000円ぐらいお安くなりました。



ドットとの相性が好き♡

Vivettaらしくユニークなデザインを生かせるお洋服とのコーディネートが、やっぱり1番可愛いです!


いまや沢山でまわっている付け襟ですが、Vivettaの付け襟は、やはり高級感がしっかりあると思います。

ユニークでポップなデザインなのですが、洗練された仕上がり。
遊び心のあるお洋服やアクセサリーがお好きな方に、非常にオススメの1点です。

natsumi


0 件のコメント:

コメントを投稿