2017年2月10日金曜日

muller muller Flag top : by mayumi


こんばんは。
mayumiです^^

昨日、かんちえさんblogでもご紹介させて頂きましたが、muller of yoshiokuboのSS Collectionが立ち上がりました♡


今日、私からご紹介させて頂くのは、またトップスです。
かんちえさんオススメのTシャツに続き、今日はフリルたっぷりの女性らしい一枚です。






▶︎▶︎▶︎ muller Flag top ◀︎◀︎◀︎


LOOKではこんな感じにツヤ感のあるパンツで合わせて、エキゾチックな雰囲気で着用しております。

ブラックとホワイトの2色を展開しているのですが、まずはLOOKでも着用しているホワイトからご紹介させて頂きますね^^







裾のフリルがボリューミーで、コーディネートにメリハリを出してくれるトップスのご紹介です。

ゆったりとしたサイズ感でリラックスした雰囲気で着て頂けます^^
胸から腰にかけての贅沢なドレープ、裾のフリルと女性らしいフェミニンなアイテムなので、あえてLOOKのようにカジュアルなアイテムと合わせて着たいですね。

デニムなどと合わせて着て頂くのもオススメですが、春らしいカラーのパンツが入荷してきているのでnear.nipponのピンクのパンツと合わせて綺麗めにコーディネートしました。
ボトムの合わせ方で、甘さを調節して頂ければ。と思います。







タンクトップ一枚で着用できるシーズンはまだまだ先になってしまいますが、夏にはこうして一枚で着て頂きたい。

肩を出すのに抵抗のある方はとくにオススメです。
すごく華奢に見せてくれるんです!!!!!









私はというと、まだまだ寒いのでインナーを合わせてコーディネイトです。
タンクのタイプだとインナーを入れやすいので、春夏のアイテムですが、こうしてオールシーズン着て頂けますよ^^

ホワイトの可憐なイメージも良いですが、ちょっと甘いな...という方はブラックもとてもオススメです。
フリルのデザインでもフェミニンになりすぎず、大人の女性がデイリーに着て頂きやすいかと♡





フロント部分は短め。
サイドにかけて丈の長くなるデザインなので、ボリュームのあるボトムでも、逆にすっきりとしたタイトスカートを合わせてもらっても良いですよ^^






アウターを合わせるとこんな感じで裾からフリルが出てきます。
これが可愛い....♡
今から着て頂くとこんな着方もできますよ^^



----------------------------------------------------------------------------------------------------------








今日はmullerの前のシーズンに購入したワンピースを着てきました^^
春物なので、そろそろかなーーーと思っていたら極寒でしたね、笑

袖のデザインがすごく可愛いので、一枚でさらっと着ても華やかで良いです♡





色違いはホワイト。
これもまた春らしいです♡

何段にも重なったフリルのデザインですが、切りっ放しの加工になっているので甘いデザインが苦手な私でもとても着やすいです^^

今だと20%offで購入できるので、こちらも一緒にオススメですよーーー♡


mayumi



0 件のコメント:

コメントを投稿