2017年2月7日火曜日

SISE TOKYOteeとデニム。by natsumi


こんばんは。

更新遅くなってしまいました!スミマセン。



今日のお昼頃、栄では少し雪が散らついていました!
最近暖かくなってきたなあと思っていたのにまた寒さが戻ってきましたね。



ただ、この寒さでも店頭には春服を求めてご来店される方がとっても増えてきました。

なのでそろそろTeeシャツなんかも紹介していこうかな、と思ってます♡








本日紹介するのは今季よりお取り扱いが始まったSISEのロゴTee。



店頭にしばらくありそうでなかった、非常にシンプルなポケットTeeです。

プライスは¥11,000+tax.
現在3色並んでおりますがどの色も数はわずかですので気になる方は早めにゲットしてください!







ちなみに私は早速、白を購入させていただきました。

ドシンプルな白Teeって、そういえば昨年買ってなかったなあと思い...
夏、間違いなく着るTee どうせなら全色欲しいぐらいです。


ボディはややリラックス感のある、少々ゆったりとした作り。
ですが、膨張して見えない計算されたパターンに感動です。




素材はコットン100%。
メンズブランドに多いしっかり目の詰まったヘビーコットンで、汗染みが気になるシーズンにも持ってこいのファブリックです。

地厚なのでインナーの透けも気にならず...そうそう、こういうラフに着られるのにきちんと長持ちしそうなTeeが欲しかったんだったな!と思わせてくれる存在。

装飾はポケットだけという、潔いシンプルさも好き。





色違いのグレー。
ライトグレーなので顔周りが沈んで見えることもなくこちらも使いやすいです。

爽やかで落ち着きのあるグレーは大人のお客様から好評。
こなれたスタイルに仕上げてくれるのもグレーの良いところです。





メンズライクでストリート感の強いブラック。
彼と共有するならブラックでしょうか♡

こちらはバックのSISE TOKYOのロゴが白。
くっきり浮かび上がるメッセージは、バックスタイルにインパクトを与えます。







今年はデニムが豊富なAltamira・fleur

私もこの春夏だけで2本購入しましたが、やはり万能なんですよねぇ...主役級トップスはもちろん、シンプルなTeeと合わせるときにまず思いつくスタイリングはデニムと掛け合わせたラフなコーデ。


昨年まではとにかく人の目を惹く華やかなコーディネートを!!という気分でしたが、今年は、いかにラフに、さらっと着こなすか。ということばかり考えています。

それはただシンプルにしていくというわけではなく、コーディネートの足し算・引き算を毎日考えながら自分らしさのあるスタイリングをしていくということなんですが...。
こういった、シンプルなTeeはボトムを引き立てますし、抜け感を演出できて良い。
1着は持っておくべきだなあ、こういう気分も上がるし本当に何にでも合わせられるTee。


そして今回合わせたデニムも、SISEの新作。








ゆるっとしたサイズ感をお楽しみいただきたいデニムワイドパンツ。

丈、長めです。
股上は深め、ヒップ周りも非常にゆったりとしたつくりです。



ワイドと表記していますが、実際は膝から裾に向けてテーパードラインを描くシルエット。
ボリュームがありながらも、スッキリとした印象です。

春夏にピッタリの爽やかなライトデニム。
オリジナルのブリーチ加工により、SISE独自のカラーリングなんです。

バックのSISEのロゴ入りレザーがポイントに。


デニムをお探しの方に是非試着してみていただきたい1本です^^


natsumi



0 件のコメント:

コメントを投稿