2017年2月9日木曜日

muller ベルトTシャツ入荷しました!!!!♡ by kanda


こんばんは。かんちえです。

まだかまだかと心待ちしていた【muller of yoshio kubo】の17SSCollectionがついに立ち上がりましたーーー!!!!







muller of yoshiokubo 17SS Collection

今シーズンのテーマは“教会”。一歩足を踏み入れると広がる、“禁欲的”な薄暗く影のある光景、そして"非禁欲的”にステンドグラスから映し出される鮮やかな光景。そんな相反する要素を服に落とし込んだ。
教会のドライな壁をイメージしたという生地は、ノーカラージャケットやオールインワン、そしてビスチェに姿を変える。センシュアルなバックスタイルや体に沿うラインでギャップを表現した。


今シーズンのmullerも質感にこだわったオリジナルの生地や、袖を通すことで生まれる女性らしいラインのパターンが魅力のコレクションが揃いました。

まず第一便で届いたかんちえオススメのトップスを今夜はご紹介させてただきますね^^








ウエストのゴールドのベルトがポイントになったトップス。

一見Tシャツなのかな?
と思うくらい薄手に見えますが、型がしっかりとしたカットソー素材となっています。

Tシャツは肩のラインがどうしても目立ってしまいますが、こちらなら厚みのある生地で肩のラインを拾わないので、なよっとして見えません。
肩のラインが気になるのが悩みの方にもオススメのトップス。







袖は少し長めになっているので一番気になる二の腕の太い部分も華奢に見せてくれます。
それに長めの袖は上品なシルエットになるので綺麗めな印象も与えてくれます^^

左側の裾だけ光沢感のあるサテン地で切り替えになっているのがポイント。
真っ黒なだけではなく異素材を組み合わせることで立体感が生まれます。

素材はコットン100%で切り替えの部分だけトリアセテート素材となっております。

なのでとっても軽く、お家でお洗濯できるので夏はこればかり着てしまいそう。







カラーはこちらのWhiteとBlackの2色展開。
WhiteのカラーもベルトはBlackと同様ゴールドのベルトになります。

こちらはより品があり顔周りが華やかな印象。
白Tはたくさん持っているという方も素材を変えることで、また違った新しい印象を受けると思います。

お写真だけでは伝わらないと思うので実際に触ってみてもらいたいです。


2色買いしたいくらい好きなトップスでしたが、私はBlackを買いました♡
普段さらっと着ても楽でおしゃれに見えるのって大好物です^^






デニムで合わせることが多くなりそうですが、
やはり春夏は各ブランドから様々な可愛い柄のパンツが出ているのでガツンとこういったパンツを合わせて着たいですね♡

柄の中でも私が一番気になっているのがVIVETTAのサファリルックパンツ。
動物やお花、昆虫たちがリアルなタッチで描かれていてmullerのトップスを合わせることでより大人なコーデに仕上がるのがツボです。

腰丈ですがワイドパンツとも相性が良く、長めの丈ではありますがベルトでウエストの位置を高く、くびれて見せてくれるのでバランス良く合わせていただけますよ。

後ろ姿もベルトでメリハリを出してくれるのですっきりとして見えますね^^





 今日の出勤コーデでも嬉しくって早速着てしまいました♡今日はさすがに寒かったですが。。。。

丈は折ったりボトムにインしたりして自在に変化することが可能なので、CHRISTIAN DADAのデニムのスカートに合わせるときは短めにして着ています。
コートを羽織ってもベルトがポイントになって映えますよ^^

一番驚いたのが¥21,000+taxというお手頃な価格帯!!!!

こんなに優秀なのにお値段まで優しい。。。。
やっぱりWhiteも買おうかな。。。


mullerのトップスが入荷してさらにたのしみにしているのが、今月末ごろに入ってくるsakayori.のスカート♡♡♡(リバーシブルで着れるボトムなんです♡)

このこと合わせたくてブラックにしていました^^
あー♡楽しみ!!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







そしてそして!!!!
またこちらのトップスが着れる時期がきましたーーーーーー♡

店頭ではmuller of yoshiokubo High neck topをインナーに着て、トップスをレイヤードしていました。
near.nipponのスラックスで綺麗めに合わせていましたが、裾が揺れるこのデザイン。
やはり好きですね。。。。♡

20%offになっているのでお得に春トップスを手に入れるチャンスですよ!!!!!

シックな印象のブラック。華やかなブラッサム。

春が待ち遠しいですね^^



かんちえ






0 件のコメント:

コメントを投稿