2017年2月19日日曜日

mame 刺繍レースN/Sと、デニムワイドパンツ。by natsumi


こんばんは。

mame第2便が入荷しまして、店頭がさらに華やぎました。
見に来てくださるお客様も多く、賑わっております。
WEBSHOPからのご注文も多くいただき、早速完売していくアイテムが本当に多い...!

本日紹介させていただく商品も、非常に人気の品番となりますのでお見逃しなく。








根強い人気を誇るmameのインナーキャミソール付きのノースリーブ。

昨年も爆発的な人気で、即完売でした。


シーズンを象徴するボタニカルが、チュールレースの上に丁寧に刺繍された、mameオリジナルのテキスタイルです。



着こなしやすいよう計算されて作られたシンプルなシルエット。

袖を通すことで肌にボタニカル刺繍が浮かび上がり、センシュアルな印象に仕上げてくれる、非常に素敵な1着です。


デコルテや袖部分にパイピングを施すことでコントラストをもたせて、フェミニン過ぎない仕上がり。



この独特のファブリック、インナーが美しくないとなんだか残念な印象になってしまいそう。。という心配もありません。

インナー用のキャミソールが、セットで付いてきます。
これ、嬉しいですよね。




刺繍部分のアップです。

シーズンを象徴する淡い桜色のボタニカル刺繍。
刺繍糸の光沢感がとても美しく、気がついたらぽーっと眺めてしまっていることもしばしば...

ヘムラインのスカラップも素敵。
デニムで合わせても、どこかクラシカルな雰囲気ですよね。





そして、お色違いのパープル。

こちらはボタニカルの葉の部分がブルーの刺繍になり、アンニュイな色使いによって先程のカラーとはまた雰囲気が変わります。


ここ数年、多く見られるボタニカル刺繍ですがmameのボタニカルは繊細で、アンニュイで、どこかオリエンタル。決して甘いお花ではないのが、mameならでは。


とても人気です。
完売してしまう前に是非、実物をご覧いただければと思います。



そしてもう1型。








mameが毎シーズンリリースしている、アイコニック的存在のデニムパンツ。

今年もテーパードタイプとワイドタイプの2型入荷しましたが、スリム型は既に完売。
ワイドも残りわずかです。

ベーシックなデニム地、メンズライクなアイテムでありながらハイウエストなので、ウエストにメリハリを効かせた女性らしいデザイン。

おなか周りをしっかりカバーするハイウエストデザインは、全体をすっきり見せてくれるため、毎シーズンファンがとても多いアイテムです。

ワイドなラインに対し、センタープレスが施されているため縦ラインを強調し、スタイル良くみせてくれますよ。


センシュアルなチュールレースのノースリーブに、ワイドデニムのコーディネートが個人的にもとても好み。

今年も爆発的な人気のため、どちらも残りわずか。
またまた、スタッフは購入できませんでしたが...
いつか必ず手に入れたい魅力的なアイテムです。


natsumi




0 件のコメント:

コメントを投稿