2017年2月27日月曜日

MUVEIL 2017SS Collection START♡by natsumi


MUVEIL 2017 SS Collectionも入荷が始まりました!


今シーズン、とっても可愛いです!!







今シーズンのMUVEILは、「長年、モード誌でクリエイティブディレクターを務めた」ある一人の実在する女性にオマージュを捧げました。


彼女のキャラクターや仕事ぶり、ライフスタイルから得たインスピレーションをお洋服に落とし込んだコレクションです。


そして今シーズンのモチーフのひとつでもあるのが、猫。
テーマの女性の、ペットの猫ちゃんたちです。



読んでいるだけでワクワクしてしまうシーズンテーマですが、実際のお洋服やアクセサリーも、とても心躍るものばかり!!

今日紹介するのはこちらのTシャツ。




猫ちゃん用の、缶づめをイメージしたデザイン。

「グルテンフリー」のメッセージは、いかにも彼女のヘルシー意識の高い暮らしぶりを示したユニークさ。

どうやら昨今のオーガニックブームは、猫にまで広がっているようです( ^o^ )





ところどころに散りばめられたスパンコールや、ビーズで作られたフリンジ。

立体感が生まれて「ありがちなTシャツ」じゃないところがMUVEILらしくてすごく気に入っています。

素材はコットン100パーセント。
袖や身幅もゆったりとしたシルエットで、身体にまとわりつくことなく、快適な着心地です。




LOOKでも使用されていたWHITEが個人的に気になって、お気に入りのmullerのフレアロングスカートとスタイリング。

足元はサンダルで合わせてラフに着るのが可愛いかな、と思います。


もちろんデニムやスラックスとの相性も間違いなく◎

まずTシャツに目がいく、主役級アイテムです。





色違いのネイビーがこちら。

ビーズのフリンジがより目立つのがネイビー♡
ネックにはラインの入ったリブ切り替えが施されていて、カジュアルな印象です。


毎日でも着たいぐらい、気分の上がるTシャツ。
今年はMUVEILで1着、いかがでしょうか♡



そしてもうひとつ、可愛いアクセサリーが届いています。




春夏を楽しみにさせてくれる、ビニールお花チョーカー♡♡

クリアーな素材感が涼しげで可愛い!!
すごく欲しいですー。

プライスも¥9,000+tax!
10,000円以下でこんなに可愛くて存在感のあるMUVEILのアクセサリーが手に入るなんて♡








立体的なお花をイメージして作られたチョーカーは、デコルテをキュートに彩ってくれます。


 MUVEILが得意とする、様々なパーツを組み合わせたデコラティブなデザイン。

お花の葯部分にはキラリと光るラインストーン!!
定番の、Mのコインもさりげなくついていますよ♡

ベルト部分はサイズの調整も可能です。




つけるとこんな感じです♡

大振りサイズでかなり存在感がありますが、素材がクリアーなのでお洋服の邪魔にならず、そっと華やかさを添えてくれます。

これはデイリーに、そしてイベントやドレスアップの日にも付けたいな...♡

今季のMUVEIL、1点1点が妙にツボを突いてくるデザインばかりで、コーディネートを考えるのがとても楽しいです♡


近日中にMUVEILのイベントのお知らせもございますので、お楽しみに...!!


natsumi


0 件のコメント:

コメントを投稿