2017年2月17日金曜日

mame第2便入荷です!!!!by mayumi



こんばんは。
mayumiです。

本日、mameの第2便が入荷してきました!!!!

今回の入荷でワンピースなどの人気品番がたくさん入ってきました。
まずはLOOK掲載のアイテムをチェックして下さい。











LOOKに使われていないアイテムでも、今回注目されているのがフラワーモチーフのレースを使用したシリーズ。
定番の型が入荷と同時に非常に人気になっております。

今日は定番のフレアワンピース。17SSバージョンをご紹介させて頂きます。








定番のフレアタイプのワンピース。
今シーズンはシーズンを象徴するボタニカルなモチーフが刺繍されたチュールレースが両腕にあしらわれました。

ブランドを象徴するアイコニックなアイテム。
今季は春らしいピンクベージュとブラックの2色がリリースされました。
まずはピンクベージュからご紹介させて頂きますが、やはり毎回着る度にシルエットの美しさに感動してしまいます。

デコルテを美しく見せるアールのついたネックライン。
この緩やかなカーブのついた首元やポケットのデザインはmameらしく、センシュアルで女性らしい印象を与えます。

今回、アールのついたポケットもブラックのパイピングでよりデザインが分かりやすくなっていますね^^






サイドやバックスタイルも立体的。
体型をカバーしながら美しく見せてくれる力には、本当にいつも助けられております。

背中から腰にかけてキュッと引き締めてくれるラインも、着ていて痩せたかな?と思わせてくれます。

毎シーズン定番でつくられているフレアワンピースですが、スカートの丈感も短いため、可愛らしく見えすぎてしまうのではないか?と聞かれることもあります。
確かにフレアのミニスカートとなると若くて可愛らしい印象を持つかもしれませんが、mameのワンピースは大人がさらっと着やすいようにつくられています。

お尻下から広がるフレアのラインも、可愛らしい甘さを削ぎ落としながら、ちゃんと履いていて動きがあって美しい。
可愛らしさを残しつつも、上品で大人の女性像が描けます。

こちらのピンクベージュのカラーには、ブラックのチュールに色の異なるピンクの糸で立体的に刺繍が施されております。
ポイントでブルーが入っているところも素敵です。








色違いはブラック。
こちらのカラーはパイピングが白。
背中のくるみボタンも白です。

整列したくるみボタン。非常に可愛いのですが、実際の着脱はジップですのでご安心ください^^

レースはブラックのチュールにグリーンとパープルの刺繍。
どちらのカラーも今年のmameらしいカラーリングです。

本日入荷したアイテムはweb shopで全型チェックして頂けますので、良かったらこちらもご覧くださいね♡


mayumi



0 件のコメント:

コメントを投稿