2016年7月31日日曜日

7月もありがとうございました♡お客様snap by natsumi



こんばんは。natsumiです。


気がつけば7月も最終日!
あっという間どころの騒ぎではなく本当に一瞬で終わってしまいました。。

まだまだ夏を楽しみたいのですが、そうこうしているうちに「もう年末ですねぇ」とか言ってそうで怖いです。



今月も沢山のお客様にご来店いただきありがとうございます♡


今日は久しぶりに、お客様snap!

いつも撮影に協力してくださる皆様、ありがとうございます...!




・THEATRE PRODUCTS・



mayu chan



yoriko san



nao chan


yuki san


THEATRE PRODUCTS 16AW人気はローズレースシリーズが人気♡

シアターらしいクラシカルなデザインに、着たら絶対に欲しくなる!の声をたくさん頂戴しております。

特にオールインワンは、着てみて印象が変わった!と言ってくださるお客様が多いです。

私もこれは買って1週間と少しですが、既に大のお気に入り...
気になる方はお早めに見にいらしてくださいね(^^)



・WHOLE9YARD・

nanami chan


レースと言えばWHOLE9YARDSのレースワンピースもやはり人気です。

総レースですが落ち着きのあるモノトーンであることや、絶妙な肌見せ、シューズやバッグなど小物使いでどのようにも雰囲気を変えて着られるデザインであること、などなど...
おすすめしたいポイントがたくさん詰まったワンピースです。




・PONYSTONE・

miho chan


夏本番を迎え、やはり特に注目したいブランド、今年のSSより取扱いがスタートしたPONYSTONEもおすすめです。

PONYSTONEもそうなのですが、他にもDRYCLEANONLYやGREYHOUNDなど、タイ発ブランドをfleurでは多数取り揃えております♡

デザイン性に富むタイブランド、夏はやはりパンチ力のあるものを着ていただきたいです!


・cameo・


miki san


SALEも少し落ち着き、秋の立ち上げを待っているお客様も多い時期かもしれませんが...
明日からすぐ着られるお洋服、買い足しにおすすめの、cameoのオールインワン。

デニムに見えてコットン素材のため、暑くなく、また体にまとわりつくこともなく涼しくさらっとストレスフリーな着心地です。



・AKIRA NAKA・


yu-ka chan


秋物に手を伸ばすお客様も増えてきました♡

AKIRANAKA はPRE FALLコレクションのアイテムが既に揃ってます。
1着のお洋服の中に女性らしい美しさも、マニッシュな強さも感じることのできるAKIRA NAKA。

ラスト1点のものも多数ございますのでお早めにです。




・ayame・

kiyoshi san ♡ yukiko san




meme san


mayu chan



nanami chan


ayako chan



chiro san


yota san


ryota san


saemi chan



pei kun



夏だ!ということで、サングラスを探されているお客様もこの1週間でとても増えましたよ。

ayame、まだ紹介が追いついていませんが新作のアイウェアも入荷してきています。

レディース、メンズ問わずお使いいただけるので、ご夫婦で、カップルで♡というお客様もいらっしゃり、なんだか幸せな光景を見させてもらっています、笑

まだ紹介できていないモデルは近日中に紹介できればと思っております!






そして!

またまたお客様から絶品差し入れをたくさん頂戴しております...
本当にいつもいつもありがとうございます!

この日は東京から帰省中のyumieさんから美味しいお菓子を。





キャリアウーマン!ikuyoさんからも美味しいシュークリームと可愛すぎる笑顔をいただきました。忙しい中ありがとうございます♡




yorikoさんからも美味しいスイーツをいただきました♡
なんと、手作りのメロンパンを持ってきてくださったり、いつも本当に美味しいものを差し入れてくださり、感謝しかありません...





〜 yukimiさんから頂いたお菓子に神田さんのウィンクを添えて 〜

美味しいほろほろクッキー、一瞬で完食でした。。
yukimiさんもいつもお土産を持ってきてくださり、ありがとうございます。




aimiさんからも有名和菓子を♡

ほっと一息、休憩時間にいただきました♡
ありがとうございます(^o^)




 いつも海外出張のお土産に、と現地のお菓子を買ってきてくださる山口夫妻の、旦那様。

今回はブラジルのクッキーをいただきました。しかも、こんなに大量に...(;;)
これ、スタッフ全員大好きなんです。再び食べられるなんて...ありがとうございます!



 なが〜くお世話になっているタケ兄さまからもスイーツをいただきました♡
いつもいつも、わ!と驚く美味しいスイーツの差し入れ、ありがとうございます!


まだまだ、載せたい写真がたくさんですが今日はここまで...みなさまいつも本当にありがとうございます。
また次回のsnapをお楽しみに!です^^


それでは、8月も元気に店頭でお待ちしておりまーす!




natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿