2016年7月13日水曜日

VIVETTA【CANAPETTA】by natsumi



こんばんは。



7月も中旬に差し掛かっていることにまた今月もびっくり。

先週、今年の夏  初そうめん、初花火、初スイカしました。やっぱり夏が好きです。



そんな私ですがファッションにおいては、もう秋冬に向けて準備をしております。



この時期に入荷してくるものって、ちょうど今の季節にも着られるものが多いので、これからが夏本番なんだけどな...とわかっていながらもついつい手が伸びるのは新作。。



今日紹介するVIVETTAも、秋冬だけでなくオールシーズン活躍するものです。








定番のハンド襟シャツ。

コンパクトなシルエットはそのままに、今年はリボンタイがついて登場です♡



素材はコットンが97%、ポリウレタン3%。

非常に扱いやすいコットン素材に、伸縮性に富むポリウレタンが混ざっているためデイリー使いがとってもしやすいのです。



ボディラインに沿って造られた美しいシルエットは、細く見える!と毎シーズン好評です。






一番の特徴は きゅっと結んだこのベロアリボン。

洗練された印象になる白シャツ。
大人だからこそ可愛いキュートなリボンでVIVETTAらしい遊び心がプラスされました



さらにこちらは取り外しが可能です。

プレーンなシャツとして着たい日には外してしまえばOKなのであります。(プレーンとはいってもハンド襟のシャツなので他の人とは差をつけられるところもお気に入り♡)






そして、カフにも注目です!


VIVETTAの象徴でもあるハンドが巻きついたデザイン♡
こんなところにまでこだわるのがさすがVIVETTA!


カフは別売りされているシーズンもあったので、ちょっとしたお得感もあります♡









モノトーンと、リボン多めのコーディネート。

可愛らしいイメージのリボンも、モノトーンで統一すれば急にシックな雰囲気に。

海外の映画に出てきそうな白シャツ×ブラックリボンの配色が個人的に好みです♡







色違いはブラック。


VIVETTAのブラウス、実は毎シーズン1番最初に完売するのは、ブラックだったりします...♡


ハンサムですがどこか女性らしさも垣間見えるブラックシャツ。

個人的にこれまで挑戦したことのないアイテムですが、ハンド襟とリボンタイでVIVETTAの世界観をたっぷり取り入れたら私も着られるかも!と思いました^^







マニッシュにパンツとあわせるのも良いですが、私は鮮やかなカラーのボトムと合わせて着たいです♡

VIVETTAが気になるけど、まだ1着も持っていない。。。というお客様に、特に今回のシャツ、かなりオススメです!


どちらのカラーもわずかです。
今週末、ぜひ店頭に見にいらしてくださいね。



natsumi





0 件のコメント:

コメントを投稿