2016年7月9日土曜日

かんちえおすすめSALE item♡ by kanda

こんばんは!!!

最近体を動かすことにハマってきています^^
やっぱり運動はいいですね、自分でも引くくらい大量の汗が出るのですが、、、笑
体も気分もすっきりするんです!!!

マラソンに続くマイブームになる予感です♡


では、本日は先週に続きセールアイテムをご紹介しておりますが、
その中でもかんちえ的おすすめどころのアイテムをご紹介させて下さい^^




       


¥49,680→¥39,774 20%off
¥20,520→¥6,156 70%off
¥19,170→¥11,502 40%off


今回のセール商品で一番目玉商品になるのではないでしょうか!!!
MUVEILのアニマルプリントオールインワン♡

ラクチンなのに着やせ効果が高くて、きちんとして見える優秀さ^^
まさかこちらがセールになるなんて、、、、
買える方が羨ましい。。。♡
すでに店頭でも必ずと言ってもいいほど見る方が多いので早い者勝ちになりそうです!!!!






アクセサリーはこちらを合わせていました!!!!
Bijou.R.Iのバングルはレザーを組み合わせたデザインが、ボヘミアンで夏らしくて好きです^^

サイドについたフリンジが今後の秋冬のトレンドにもぴったりですし、
特に腕を出す機会が増える夏はゴツめのバングルが欲しくなる季節♡

セールで賢く買い足したいところです!!

Manita Amanitaのリングで一番欲しい子がこの子です!!!

このかすみ草みたいなお花のデザインがすっごくかわいいです♡♡♡
フクロウも捨てがたいのですが、やはりこちらが一番おすすめ!!!!

パールのピアスは絶対沢山つけることが想像されるのでマストですね♡





ぺたんこシューズが苦手な私ですが、密かに狙っているSENSOのバレエシューズ。
フロントについたリボンがポイントで、ラウンドトゥで上品です。

コーデが甘くなってしまいそうと思っていたのですが、コーデを組んで合わせてみると。そんなことはないと気づいてから、欲しくてたまりません♡笑

パステルピンクと悩みますが、ここはやはり定番のブラックを。
サイズも豊富にご用意しているのでぴったりのサイズが見つかりますよ^^





¥59,400→¥47,520 20%off
¥17,280→¥10,368 40%off
¥39,960→¥19,980 50%off



お次はAKIRA NAKAのオリジナルプリントワンピース。
着るだけで華やかなカラフルなボタニカル柄がとても印象的です^^

最近パンツばかりでワンピースをプライベートで着ていなかったので、久しぶりに着るならこういう女性らしいシルエットのタイプが欲しいです♡

普段はスニーカーなのであえてカジュアルに外したりして普段でもたくさん着たい!!!
羽織が着れるようになったらGジャンやレザージャケットに合わせて、雰囲気を変えて着るな♡と妄想が止まりません。笑

もちろんパーティにもぴったりのワンピースです。





ネックレス部門ではこの子が気になってしょうがないです!!!!

アンティークアクセサリー好きな方にもオススメですが、大ぶりなビジューがゴロっとついていて、お花を連想させるようなフォルムがなんともいえません♡

シリコン素材というのもこれからの時期にぴったりではないかと。
汗で金属が変色する心配がないので^^

Tシャツにデニムでラフなコーデにあえて合わせていただきたいitemです!!!!





¥42,120→¥33,696 20%off
¥35,640→¥28512 20%off


ENSOR CIVETのチュニックは、mayumiさんがトップスバージョンを持っていて、素敵だな〜〜〜〜♡と実は憧れていた1枚。

トップスも素敵でしたが、チュニックがおすすめなのには理由があります。。。。

それは着まわしの充実さ!!!!

ワンピース、チュニック、トップス、前だけインしたこなれたスタイルまで変幻自在なんですよ^^

これは長くたのしんでいただけそう♡

HARTAのローファーも20%offになりました!!!!
とても軽くてフラットで履きやすく、なかなか見かけない配色で可愛いです!!♡







そしてこちらのトップスバージョンも同じ袖のデザインになっていて愛用中のmayumiさんがさらに着こなしの幅が広がるアレンジを教えてくださいました♡

袖を二回まくってフリンジを垂らすとスッキリして見えることはもちろん今から着ていただけるんです^^

ますます欲しくなる。。。。♡

密かに通勤用のバックパックの2代目にお迎えしたい、MUVEILのパールリュック。
この大粒のパールが華やかですし、何といってもこの軽量感がすごいんです!!!!

荷物が多い方にとってもオススメですよ^^





¥24,840→¥19,872 20%off
AKIRA NAKAのプリーツパンツを買った時から、気になっていたENSOR CIVETのレースTシャツ。

長めの袖がプニッとした二の腕を嫌味なくカバーしてくれるので大好きです^^

それだけじゃなく、ネイビーの裾にはキャメルでカラーの切り替えになっていて、ベージュのお洋服にもなじみがいいんです!!!!

ネイビー×ベージュの組み合わせがこんなに可愛いなんて♡
この子が気づかせてくれました。

色違いのホワイトは間違いなくたくさん着れると思いますが、私はネイビー推しです^^




誰もが憧れるNiles Perrierのバック♡

セールに絶対ならないブランドですがこちらのみセールとなっています。
しかももうこの品番はここにある一つだけ。
かなりレアです。

育てがいのあるヌードの色味は初めての方にぜひ挑戦いただきたいカラー。
一生もののバッグです。

アクセサリー全体的にお値打ちになっている中、かんちえはこちらのリングも欲しい!!!
ダイヤモンドカットにしたようなデザインでころっとして可愛いです♡

一つでアクセントになるアクセサリーずっと探していたんですよね^^

欲しいものがありすぎて困ります。誰かこの物欲を止めてください。。。笑


かんちえ


0 件のコメント:

コメントを投稿