2016年7月27日水曜日

THEATREPRODUCTS♡小物2選!!by natsumi



こんばんは。

本日の紹介は、THEATRE PRODUCTSから小物2型です♡

どちらも残りわずかですので急いで紹介しますね!






まずは相変わらずサクサクと完売していっております、TP人気のヘアクリップ。



今季はコーヒーマシンをモチーフにするという、目の付け所がシアタープロダクツらしい遊び心満点なデザインのヘアクリップが入荷してきています。











これまでに数多くのときめきをくれたシアターのヘアクリップ。

今回はひと味違います!
モチーフはコーヒーマシン。


ほっと朝の一息、お仕事のブレイクタイム、帰宅途中のテイクアウト...
日常にコーヒーは欠かせない!というお客様も多いのではないでしょうか(^^)


(余談ですが私も最近になってようやくブラックコーヒーを美味しいと感じるようになりました。)



リアリティのあるマーブル模様とデザイン...このコーヒースタンドブームのいま、こんな可愛いヘアクリップをつけている人を街中で一度見たら、きっと忘れられないのでは♡





モチーフがユニークな分、合わせづらい...?と思われがちですがそんなことありません。

スッと、コーディネートに馴染んでくれるベーシックな色味。

ヘアクリップだけが悪目立ちすることがないので想像以上に使いやすそうです。





さて、お次はシアタープロダクツより、久しぶりにスカーフの紹介です!







先日、mayumiさんblogでも紹介がありました、スカーフ。

今季のトレンドのひとつですよね。



パッと見ると何の柄...?と思わせるこのスカーフ、こちらもモチーフが面白いです!







103センチ×103センチの大判スクエア型。

なんと、リアルなドライヤーが大胆にプリントされています!!


これはかなり斬新ですよね。身近な物すぎて、まさかスカーフになってしまうとは。笑


素材はシルク100パーセント。

この肌触りの良さ、一度身に纏うと外したくなくなります。。

また、シルク特有の美しい光沢感やドレープも、高級感があって素敵。

やはりシルクスカーフは大人の女性のためのアイテムですね。





ドライヤーの朱色が、コーディネートの差し色になり、華やかで魅力的。

せっかくならシンプルなスカーフではなく、インパクトがあり尚且つコーデのポイントとして活躍してくれるものが欲しかった私には、かなり、ドンピシャなデザインでした。


素敵な巻き方を習得しましたのでこれはぜひ店頭で披露させてください。


まだ先になりますが、ニットやアウターの時期にぐるりとひと巻きするのも楽しみですね。






こんな素敵な巻き方もありました。

参考までに♡


natsumi



0 件のコメント:

コメントを投稿