2016年7月22日金曜日

AKIRA NAKA  刺繍Tシャツ* by kanda

こんばんは。かんちえです。

先日のお休みは水族館に出かけました^^
このお話は後半で。。。


本日はAKIRA NAKAからトップスをお届けします♡








前回もとても人気品番だったAKIRA NAKAの刺繍Tシャツ。

【デコンストラクション/脱構築主義】をテーマにシンプルかつ表現力に富んだデザインとなった今シーズンのコレクション。


先シーズンの刺繍Tシャツとはまた違った、大ぶりの花柄にロゴが刺繍されたさらに華やかさが増したトップスにバージョンアップしております。

ベーシックな形のTシャツで素材がコットン100%と肌触りの良い着心地。





大ぶりなフラワー柄はプリントではなく編み柄と刺繍で表現されております。

粗めのコットン生地にカラーのコットン素材を編み合わせ花びらを作り出し、雄しべや茎の部分を刺繍で立体的に作り出しています。

刺繍の部分が光の当たり加減で影をつくり引で見た時に立体感が増します。

刺繍のBLOOMというロゴもポップで遊びココロを感じます^^

内側には刺繍が肌に当たらないように、ツルツルした裏地がついていてストレスフリーで着ていただけますよ。






詰まりすぎず程よいクルーネック。

パッリっとした着心地というよりかは、編みこまれたコットン素材なので肉厚でふわふわとした柔らかい肌馴染みの良い素材。

洗濯ネットで手洗い可能なので暑い夏でもお手入れを気にせずたくさん着ていただけそうです。
形はベーシックですが、デザインに華やかさがあるので同じシーズンレース切り替えスカートなどレディーライクなお洋服にもぴったりなアイテムです。





ちえさんにはサイズ36を着用していただきました。
38のサイズもご用意しております。サイズ感の詳細はweb shopに記載しておりますのでご参考までによろしくお願い致します。

ボトムに合わせて袖をまくって着てシルエットに変化をつけても可愛いですよね♡

カジュアルにも綺麗めにも着ていただけるTシャツ。
すごく魅力的です♡

実はこちらのトップス前回mayumiさんblogではスタンドカラータイプもご紹介しておりました^^
ぜひそちらも合わせてご覧くださいね♡



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





やっぱり暑い夏は水族館でゆったり涼むのが一番ですね♡

ペンギンとベルーガとエイを見ることは必ず外せません。笑

特にエイの下から見た時のおじいちゃんみたいな笑顔は何回見ても癒されますね^^

みなさまも良い夏休みをお過ごしくださいね♡

かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿