2016年7月15日金曜日

AKIRANAKAプリーツパンツ : by mayumi


こんばんは。
mayumiです。

昨日のかんちえさんblogは見て頂けましたか?
AKIRANAKAの新作が続々と立ち上がってきております。

SALEもやりつつ、新作の入荷で盛り上がっておりますので、ぜひ店頭まで遊びに来て下さいね^^




今日のご紹介は昨日に引き続きAKIRANAKAから。
▶︎▶︎▶︎AKIRANAKA フロントプリーツパンツ

こちらのご紹介です。







一見スカートのようにも見える、ボリューム感のあるプリーツパンツ。
SSのコレクションでも注目されていたAKIRANAKAのプリーツパンツですが、地面スレスレのロング丈から、少し短めの丈になって登場です。


スレスレのロング丈をお探しの方は、こちらをご覧くださいね^^
▶︎▶︎▶︎AKIRANAKA Sona (プリーツパンツ)


1.5㎝幅の細いプリーツ。
生地はポリエステル100%の落ち感のある しっとりとした素材。

このしっとり素材のパンツは実際に履いて歩いたとき、動きが優雅で品があってとても素敵です。トロンとした感じがたまりません。


前回はblackとbeigeというカラー展開でしたが、今回は秋らしくkhakiを。
実はとても合わせやすくて、写真のように白のトップスを合わせれば軽やかで今のシーズンからも活躍してくれます。
秋物ですが、せっかくなら今から着たいですもんね^^







プリーツ加工が施されているのは前だけ。
後ろはシンプルに仕上げられている分、座ったりしてもプリーツを崩れる心配をしなくて良いのが個人的には助かります。

今回お取り扱いしているのはサイズ38のみ。
すいません。入荷早々人気でして、もう38だけになってしまいました......


【size38】
ウエスト66㎝
丈85㎝
股下55㎝


身長162㎝の私。写真でもサイズ38を着用しております。
サンダルやスニーカーなどのヒールのないシューズを合わせても綺麗に見せてくれる丈感。

素材も扱いやすいので、ヘビロテしてしまうだろうパンツですね。









こうしてTシャツをインするスタイルも。
足元をヒールにすると、ラグジュアリーな雰囲気もでます。

今すぐ着るとなるとノースリーブやTシャツと合わせますが、LOOKのように秋冬ニットやシャツと合わせることを考えると、この丈感のバランスがすごく良いです^^


mayumi


0 件のコメント:

コメントを投稿