2016年7月4日月曜日

【VIVETTA】 Special SALE!! by natsumi


こんばんは!

週末、沢山のお客様のご来店ありがとうございました♡


2016 SUMMER SALEでは、今季の人気商品に加えて、特別に取り寄せた商品をSALE価格にてお買い求めいただけるスペシャルセールも、店頭限定で開催しております♡


その中から、本日は【VIVETTA】のスペシャルセールitemを、一挙紹介です!


コレクションやルックの中でしか見られなかったレアな商品たちが店頭に並んでおります。。♡


【DORA】



 ¥101,520→ ¥81,216


 2016 RESORT COLLECTIONから、まずは人気のスワンシリーズ!

 LOOKでも、圧倒的な存在感を放っておりましたトレンチコートが入荷しております。


綺麗なスカイブルーに、愛らしい白鳥が2羽... VIVETTAのユニークでドラマティックな世界観をギュッと詰め込んだアウターです。




スワンをモチーフとしたユニークなデザインですがシルエットはスタンダードで大人。
生地はハリのあるコットンです。


春先や秋口に活躍すること間違いなしのトレンチコート。


しかもデザイン性の高いVIVETTAで、SALE価格で買えるのはかなりおいしいかと...!!!



【ALVERTA】



¥77,760→ ¥62,208



 続きまして、オーナーChieさんも展示会で惚れ込んでおりました、スワンのオールインワン♡


こちらはスワンが向かい合ってハートを描いているロマンティックなデザイン。
色はネイビーが入荷しています。


ボーイッシュなオールインワンというアイテムですが、細部のディテールには大人ならではの可愛さをプラス。

フレアーレッグパンツのシルエットや、ショルダー部分のリボンに注目です♡



【DORA】



¥51,840→ ¥41,472


スワンシリーズ、最後にもう一型!
台形シルエットのスカートです。

LOOKはお顔部分が隠れていますが、スワンの可愛らしお顔が付いています♡
(この可愛さ、ぜひ店頭でご覧いただきたいです...!!!)


ハイウエストの台形シルエット。
全体のバランスが良く見える形です。

素材はコットン。
この季節はTEEと合わせて、ガンガン着てくださいね^^




【LIZETE】 




 ¥48,600→ ¥38,880


VIVETTAのブラウスは、毎シーズン人気。

襟と袖に寄せられたギャザーが、ガーリーな印象に♡

そしてよく見ると...
ストライプ切り替えの部分は、人の横顔が連なったデザインになっています!

この、人の横顔シリーズ、私も別のタイプのブラウスを持っていますが、着るとものすごく褒められます(^^)

 半袖ブラウス、この時期オススメの1着です。



 【BERENICE】 




 ¥66,960→ ¥53,568


さて、こちらも人気のフラワー刺繍シリーズ!
fleurでは予約完売で店頭に並ばなかったシリーズです。


手編みされた立体のお花が、丁寧に刺繍されたペンシルスカート。

色鮮やかな配色もVIVETTAらしい1着です。

可愛らしいデザインですが、シルエットはとても上品なので大人な仕上がりに。



【COLOMBA】 



¥84,240→ ¥67,392

同シリーズの、Aラインワンピース。
こちらはライトブルーのお色が入荷しています。

モデルさんが着用するとミニワンピースに見えますが...身長153センチの私が着るとちょうど裾が膝にくるぐらいの丈です。

レトロなAラインのシルエットに大きなポケットがかわいいです。

ブラウスやハイネックなど合わせて、レイヤードをお楽しみください^^



【BICE】



¥72,360→ ¥57,888


思いっきりマリンを感じるジャケット!

ライトブルー×ホワイトの爽やかな配色のボーダーに気分も上がります。

素材はポリエステルとシルク。
つるりとした気持ちの良い肌触りです。

大きめのラペルとダブルボタンがレトロでハンサムな雰囲気に。



【PALMIRA】




¥38,880→ ¥31,104


とてもシンプルなクロップドパンツも入荷しています!
カラーはベージュとライトブルー。

ストレッチの効いたコットン製なので、とても軽やかな穿き心地です。

 シーズン問わずコーディネートできるシンプルなパンツ、長くお付き合いできる良いものを1本新調したい方は是非♡




【BLANCHE】



¥45,360→ ¥36,288


カーディガンもSALE価格にて♡

ブロックチェックの総柄が、シンプルなスタイルも華やかに仕上げてくれそうです。

肌触りの良い素材も嬉しいですね^^
ウールが配合されているので、特に秋口にとても活躍しそうです!




カラーは爽やかなブルー×ホワイトもございます。

先ほどのカジュアルなレッド×ブルーに比べると、こちらは少しガーリーな雰囲気がお好きなお客様にオススメです^^



そして、今季入荷しましたIVONEも、特別に20パーセントOFFです!


¥51,840→ ¥41,472




ひっそりと裾に入った3本のチューリップ刺繍に心ときめくロングスカート♡

たっぷりと生地を使った贅沢な1着です。

こちらの商品はWEBSHOPからもご購入いただけますよ♡



FAUNA


¥25,920→ ¥20,736


毒々しいカラーリングがたまらない...♡
蝶々刺繍の付け襟も、お買い求めやすくなっています^^

こちらは残り1点。

付けるだけでコーディネートが一気に華やぐアクセサリーです。

私もVIVETTAの付け襟、ついつい集めてしまうのですが、中でもこの蝶々襟はVIVETTAの世界観が溢れていてお気に入りです。




【CORDELIA】



¥62,640→ ¥50,112

続きまして2016 SSコレクションから印象的な猫のスカート。

ショーでもかなり注目を浴びています。


上品な佇まいの2匹の猫がフロントに大胆に刺繍されています。

目は青く、エメラルドのネックレスをつけていらっしゃいます...可愛い♡

今季特に人気のMARLENE(ワンショルダーブラウス)と合わせたスタイリングがとても好きでした♡
これ、欲しいなあ...



【ROSALINA】



¥69,120→ ¥55,296


また、SSからはこちらのギンガムチェックのノースリーブワンピースも入荷しています♡

今季はギンガムチェックが目立ったVIVETTA。
夏らしくヘルシーな肌見せをお楽しみいただけるデザインです。

こちらもモデルさんが着用するとミニ丈ですが、身長153センチの私で膝少し上ぐらいの丈になりました。



BOTANICA
HANDSCOLLAR





¥15,120→ ¥10,584

こちらのTEE2型も、30%OFFとなりました♡

WEBSHOPからもご購入いただけます!

この時期、一番買い足すitemといえば、TEEではないでしょうか...?

ガンガン着るTEE、どうせなら可愛いものをお得に買い足していただければ♡と思います。




ELENA



¥38,880→ ¥19,440

ラストはこちら!!
なんとー!50% OFF!特別に半額です♡


キャンディーカラーに落書きのような大きめドットが、ポップさと不思議さが詰まったVIVETTAらしい一着です。

タイトスシルエット+フリルで、これぞまさに少女と女性が融合されたスカート。
2万円を切り、さらに買いやすくなりましたよ♡


さて、一挙に紹介しましたが、こちらは店頭で実際にご覧いただけます!!
どのモデルも数量はわずかですので、早い者勝ちとなります。

VIVETTAがSALE価格で購入できるこの機会を、ぜひお見逃しなく!!!


natsumi







0 件のコメント:

コメントを投稿