2016年7月11日月曜日

MUVEILお花ミニボストン***by mayumi


こんばんは。
mayumiです。


昨日から新作のご紹介になり、
本日もmuller of yoshiokuboの新作が立ち上がり、
早くも2016秋冬ムードになってきたAltamira、fleurですが、まだまだSALEもやっておりますので、今すぐ着られる服が欲しい!!!!という方も見に来てくださいね^^






今日のご紹介は〝MUVEIL〟から。
新作のbagのご紹介です♡


〝MUVEIL〟のbagといえば、つい先日もご紹介させて頂いたのですが、瞬く間に最後の1点になってしまいました。

女性ってbagや靴には特にこだわりが強いところがありますが、MUVEILのbagは他の人とはかぶらないようなデザイン性と、リアルに使える実用性を兼ね揃えています。
人気も頷けますよね。

では。さっそく。









一見シンプルなミニボストンバッグ。
ショルダーストラップにはたくさんのお花がつけられデコラティブに仕上がっております。

お花のモチーフといっても全てレザー。
そして、辛口のスタッズで留めているので、甘過ぎず大人の女性が持っていて素敵と感じる遊び心のあるバッグです。

お花の形も1つ1つ違い、花びらはとても立体的。
手に取って見てみると分かるのですが、レザー自体も肉厚でしっかりとしているので、使っているうちに花びらがヘタってくることも無くて良さそうです。









【サイズ詳細】
たて : 12㎝
横 : 18.5㎝
マチ : 12㎝
持ち手 : 21㎝
ショルダー 
重さ : 355g



コロっとしたサイズ感が可愛いミニボストン。

見た目ではかなり小さく見えますが、マチがしっかりとあるので、長財布を使っている方でもそのまま入れていただけます。
お財布、スマホ、ポーチ、ハンカチ、手帳くらいでしたら入ってしまう容量です^^

素材はカウレザーを使用しており、ショルダーもつくり込んでいるのですが、実際持ってみるととても軽くて使い易いところも良いです。
レザーは柔らかいので、中身の取り出しもラクですよ。





ショルダーは取り外し可能。
外してもらうと全く雰囲気が変わります。
ちょっとハンサムなスタイルにも合わせやすそうです♡

カジュアルなスタイルにも、フェミニンにも、ショルダーを外せばパーティーシーンにも活躍してくれるデザイン。

しかも人ともかぶらない。
友達が使っていたら、つい「そのバッグ可愛い!!!!!」と言ってしまいそうです。



mayumi


0 件のコメント:

コメントを投稿