2016年7月5日火曜日

THEATER PRODUCTS winter collection 先行予約 START!! by chie

THEATER PRODUCTS ファンの皆さんお待たせしました♥

公式サイトにてルックも公開されていた シアタープロダクツの Winterコレクション。
fleurにも、たくさんのお客様がお写真を見にご来店いただきました〜!!

WebShopでも先行予約を開始致しましたので是非ごらんくださいね!!



THEATRE PRODUCTS サテンコレクションルックプリントガウン

毎シーズンオリジナルテキスタイルで私たちを楽しませてくれるTP。
今回はランウェイのように女性がプリントされた総柄。色使いのせいなのか、総柄なのに主張しすぎず、コーディネイトのポイントになってくれそうです!  



THEATRE PRODUCTS サテンコレクションルックプリントキュロットスカート

同じコレクションルックプリントシリーズから、表参道の予約会でも人気だったというキュロット。2枚仕立てになっていますので、前から見るとスカート、実はキュロットというラクチンで実用性のある一枚。
 季節を問わずに使ってもらえそうなボトムです。



THEATRE PRODUCTS サテンコレクションルックプリントパンツ

fleurではこちらのパンツがとっても人気です。
柄物のパンツって、買ってみて気がつく超優れモノ。トップスで頑張らなくても、スニーカーに合わせても、バランスをとってくれるアイテムです。



THEATRE PRODUCTS オリジナルロゴドットプリントカーディガン

TPの往年のファンにはたまらないのでは??と思う、このドット。
可愛くてモード。幼さと大人の共存。
fleurではカーディガンとTシャツをセレクトしています。 



THEATRE PRODUCTS ストレッチポンチ ロゴスカート

こちらは毎度、即完売のスウェットロゴスカート!
お値段もお手ごろでカジュアルに使っていただけるアイテムですね。


THEATRE PRODUCTS ロゴ箔プリントストール

このルック、すごくシアターっぽいですね。
ごちゃごちゃしてるのに、まとまっててそれはそれは可愛い。
 (このコート、今シーズン一番人気のアイテムなのですが、後ほどご紹介します!)

去年の冬も大変に人気だったストールが大判になって再登場です。
(大判のストールくるくるするの大好きなので買っちゃおうと思います)
こちらのストールはカシミヤ混で肌触りも期待が持てます。



THEATRE PRODUCTS フェイクファーダルメシアンコート

来ました!ダルメシアンコート!これは可愛い〜!
フェイクファーなので軽くて暖かく、優秀なアイテムです。

淡い色使いで、実にTPっぽく合わせていますが、これは着こなしによっては、mullerやAKIRANAKAのようなクールなブランドにも合いそうなので、Altamiraのお客様からも人気が出そうですね。



THEATRE PRODUCTS ウールダブルフェイスコート

TP定番の人気アウターが少しデザインを変えて今季もリリースされました。
ほっこり可愛いアイテムですね。


THEATRE PRODUCTS モヘヤニット

THEATRE PRODUCTS ストレッチデニムスキニーパンツ

最後は RED が目を引く、60'S な雰囲気のスタイル。
人気の定番ニット。

今季、赤がキテますね。シンプル流行りが続いて、ちょっと飽きた頃に原色がドンっとくるとまたクロゼットが華やいで良いですよね。

TPって、デザインももちろん好きなのですが、モノへのこだわりが素晴らしく、素材や縫製が一流。見て楽しい、着て気持ちの良い、そんなブランドです。

BLOGで紹介しきれなかった小物たちもWEBSHOPにたくさんアップされているので是非ご覧くださいね!!

THEATER PRODUCTS 先行予約◁◁◁






Chie

0 件のコメント:

コメントを投稿