2016年7月18日月曜日

THEATRE PRODUCTS 16AW Collection立ち上がりです!!by natsumi



THEATRE PRODUCTS 16AW Collectionも、本日より立ち上がりです!







"UNNATURAL" 
-月への身支度-



80年代に憧れを抱いていた宇宙のイメージをインスピレーション源に、人工物と自然物の間に生じる出来事を洋服で表現。



とても自由な発想から生まれた今シーズンのお洋服・アクセサリーは、奇抜でありながらもしっかりとシアター本来の上品さやエレガントさのあるコレクションとなりました。



早速本日、私もシアターの新作をお買い物をしました♡



近々ブログにて紹介しますが、楽しみに待っていたオールインワン。

今年の秋冬No.1着る予感がしております。


他にも欲しいものが沢山あって、困っています。。

ショールックでも多用されていた、このアクセサリーたちが気になっているのです。














パールリングをモチーフとした"プラスチックダブルリング"シリーズ。

fleurにイヤリングと、リングが入荷してまいりました。



実物、かなりかわいいです!
これは絶対セットで欲しい。











プラスチック製のリング。

金属アレルギーがある方でも気軽につけていただけます。



おもちゃのようなチープさがありつつ、ゴールドのプリントがエレガントな雰囲気も持ち合わせているところがシアターらしいです。



ivory、gray、black...今でしたら3色揃っています。
これは悩ましい選択... !どれもシアターらしいお色です。






リングが二つ繋がったデザインの、立体的なリング。

先端のパールは、今季のテーマでもある月をイメージしているそうです♡







先端のパールは両面ついておりますが、前後でそれぞれ異なるロゴが刻まれています。


パールのアクセサリー、一時期とってもブームだったので既にお持ちの方が多いかと思いますが、最近少し飽きてしまってつけていない...なんて声も、チラホラ。。



このリング、パールを使用していますがこれまでにはなかった、斬新なデザイン!

気分新たに付けていただけるのではないかと思います^^









つけるとこんな感じ!

遊び心が満載のデザインになっています。


ひとつで十分なインパクトがあるので重ね付けせずとも華やかな手元に。








同じシリーズのイヤリングもかわいい♡


リングがイヤリングになっちゃった。という発想も面白くて好きです。

こちらもカラーはivory、gray、black。
リングと同じ色で、セット付けしたいですね。






つけるとこんな感じのサイズ感です。

大振りすぎず、華奢すぎず。
さりげなくコーディネートのアクセントになってくれる、使いやすいサイズ感です。


THEATREのアクセサリーは、トレンドに左右されず長ーく愛用できるのが良いところ♡

ついつい集めてしまうのですが、今回も見事にリングとイヤリング、両方買ってしまいそうです・・・♡


natsumi


0 件のコメント:

コメントを投稿