2017年1月27日金曜日

mame花柄プリントシリーズ : by mayumi



こんばんは。
mayumiです。

本日もmameの新作をご紹介させて頂きます。
紹介する前にどんどん完売してしまい、結局ご紹介することが出来なかったアイテムもたくさんあります。

web shopでも掲載しているのでこちらでチェックして頂いても良いのですが、店頭にご来店頂いたお客様を最優先させて頂きますので、是非お店まで見に来て下さい^^





本日ご紹介させて頂くのは、定番のTシャツワンピースとプリントTシャツ。
▶︎▶︎▶︎mame Kurogouchi 小花柄プリント H/S Tシャツ
▶︎▶︎▶︎mame Kurogouchi 小花柄プリント H/S マキシワンピ

今年も出ました♡
プリントも今季のテーマに合わせて新しくなっていますよ。








シーズンを象徴する桜のモチーフがプリントされたTシャツ。

コットン50%、レーヨン50%と、柔らかく肌さわりの優しい素材。

mameのお洋服はレースや刺繍など繊細なアイテムが多く、扱いも慎重になってしまうのですが、こちらのTシャツはお家でお洗濯して頂くことも可能で、mameの中でも比較的カジュアルに扱いやすいアイテムです。

コンパクトなショートTee。
胸から下のドレープが美しく、カジュアルになりすぎないTシャツとして毎シーズン人気です。

ハイウエストのボトムと合わせると、ボトムのデザインがより素敵に見える。
このコンパクトさが着ていてスタイルが良く見える。というところも魅力の一つですね^^





カラーは2色。

先程、着用していたのは全体的にブルーがベースになった【BLUE】
ベースのTシャツは淡いブルー、黒系の桜の枝に、青と落ち着いた黄色の色味で桜が描かれております。

こちらのカラーは【PINK】
ボディのベースの色はアイボリー。
そこに鮮やかなピンクの桜が描かれております。
ところどころに入った青も美しいです。








同じのカラー展開でTシャツワンピースもご用意させて頂きました。
こちらもまた1枚でスタイルが完成して、とにかく着心地が良くリラックスして着られると毎シーズン即完売のアイテムです。

全体的にすっきりとしたタイトなIライン。
Tシャツにはしっかりと伸縮性もあるので着やすいうえに、着ているラインも女性らしくて素敵です。




Tシャツとは生地は同じなのですが、肩のデザインなどは異なります。

こちらのワンピースの方はフレンチスリーブ。
Tシャツ同様、1段袖を折り返したようなデザインになっております。





着丈は123㎝。
足首が見えるくらいの丈ですので、こうしてショートブーツと合わせることも可能です。

左側に入った大胆なスリットもmameらしい。
タイトなラインでも動きやすいですよ^^



mayumi



0 件のコメント:

コメントを投稿