2017年1月15日日曜日

near.nippon17SS Collection立ち上がりです。。。♡ by kanda


こんばんは。かんちえです。

昨日はお休みをいただき地元の友達の結婚式に出席してきました。
ドレス姿の友達を見た瞬間はぐっと我慢できましたが、ベールをお母さんにかけてもらってる姿を見たら前が見えなくなりました。。。T^T

やっぱり何回見ても結婚式はあったかい気持ちになるのと同時に幸せな時間ですね♡


そんなほっこりした気持ちで今日出勤したら、たのしみにしていたnear.nipponのイージースラックスが入荷していてさらにテンションが上がりました!!!!


やったーーーーー♡!!!!
うれしくって早速本日履いちゃってます^^









【RETRO  NEUVE】

今シーズンのテーマは、レトロ ヌーヴ
過去と現在のシンクロニズム。
60S'モードをベースとし、懐古的美しさを
モダンに解釈したレトロルックに注目したコレクション。


毎シーズンオリジナル生地を生み出し続ける、日本ブランド【near.nippon】。

京都の代表的な手捺染めを用いたオリジナルテキスタイル柄のプリーツスカートを始め、福井産のローンレースに職人が1目1目膨大な時間を費やして仕上げた贅沢な全面刺繍の生地など国内生産にこだわった渾身のオリジナル生地が揃いました。
どこか懐かしいレトロなデザインと、伝統的な技法をシンクロした現代的なレトロミックススタイルに注目です。









見てください!!!この美脚シルエットのラインを♡

near.nipponのパンツの素晴らしいところは、とにかく美脚で脚を長く見せてくれるパターン。
しかもウエストがゴムで楽チンなのも人気の秘密。

こちらのカラーは肌馴染みの良いベージュ。
sakayori.のシャツとも相性が良く。上品な印象。
パステルカラーにもぴったりなカラーです。
カラーはブラック、ベージュ、ネイビーの全3色。

しなやかな風合いのトリアセテートと優れたストレッチ性のポリエステルによる着心地の良いスラックス。
綺麗な発色と光沢感が上品に見えるのも特徴です。

程よいハリ感ととろみが合わさったラグジュアリーな素材でありながら、
お家でお洗濯してもらっても大丈夫な高品質素材を使用しています。
普通ならまずお洗濯しようと思わないスラックスなのに。。。驚き。




shoes:SENSO Romy




私が買わせていただいたのは、こちらのブラック。
絶対に使うに決まってるカラー^^

デニムばかりで意外と持ってなかったシンプルなスラックス。
今シーズンはデニムも変わらず好きなのですが、、、どちらかというとこういう大人なスタイルが気分♡

気分に合わせてラフなカットソーにも合わせたい。。。
そんな欲張りな私にぴったりなリラックススタイルまで幅広く活躍してくれるパンツです^^

OLさんにもオススメのこちらのパンツ。
これならオフィススタイルと普段着が一緒にできますよね!!!!

普段づかいしやすいのはデザインだけではなく、機能性に関しても優れているんです、、、、
それはウエストがゴムになっているということ♡

こんなに綺麗めスラックスなのにウエストがゴムだなんて誰も気づきませんよね。
スーツでお仕事の方にもこっそりおすすめしたい1本。



shoes:SENSO Romy



もちろんスラックス自体はシンプルな作りなので、様々なテイストのトップスにも合わせやすく、合わせるもので雰囲気を変えてきていただけます。

妄想ですが、、、
もし私がOLだったらこういった感じで出勤したい♡(ちょっと雪が入って空想っぽい雰囲気になってますね、、、笑)

こちらのトップスもオフィススタイルの方にオススメなのですが、シンプルなのに少し個性が出ておしゃれ。

WACCO WACCOのトートバッグも合わせてOL風スタイル。

店頭では前回ご紹介したAKIRA NAKAのパジャマシャツとも合わせて、シャツスタイルをたのしんでいます^^

だいぶ腰が張ってるタイプの私ですが、
痩せたか?と錯覚してしまう程すっきりして見えるので、今まで納得できるシルエットに出会えなかった方必見ですよ!!!!!!




そして、near.nipponからこちらの春らしい刺繍が華やかなアウターも入荷しました!!!!♡




shoes:SENSO Romy


全面に刺繍生地を贅沢に使用したロングブルゾンコート。
マニッシュなブルゾンをラグジュアリーな素材で遊び心溢れるnear.nipponらしい一着。

襟と袖ぐりをブラックカラーの切り替えでシャープな雰囲気を持たせ、
裾周りと袖口周りにはフェミニンなスカラップで春にぴったりなアウターが入荷しました。

やはりイージースラックス。こういったカジュアルなアウターにもハマります^^







全面に春の代表ともいえるチューリップの刺繍が施されているのですが、ただの刺繍ではないんです!!!

福井で製作した渾身のオリジナル刺繍生地。
柔らかい印象のローンレースの裏に薄いチュールを当て、流れるようなラインの花柄の刺繍を施しました。
1目1目刺繍していくので膨大な時間を要した特別な生地は、適度なハリ感とレーヨン糸によって生地に上品な光沢感をプラスします。

オフホワイトに生えるライラックのカラーも春らしくて素敵です。

コットンベースで軽く、涼しいアウター。
ぜひ春風を感じながらさらっと着ていただきたい^^

 




話をスラックスに戻しまして、、、、

3色目のネイビーは大好きなスニーカースタイルでご紹介させていただきますね^^

普段は電車通勤なのでスニーカーが多いのですが、ぺったんこのシューズでもバランスの良い丈感。
少しロールアップして足首を見せて履いていただくとよりすっきりとした印象に。

ブラックよりのネイビーで、ブラックコーデのニュアンスとしても合わせていただけそうです^^

今日もこちらを履いて出勤しましたが、OFFの日もこればかり履いてしまいそうです♡
スタメン決定ボトム!!!!

スタイル良し、お手入れもラク、お値段はなんと¥19,000(tax)!!!!!!!!!

もう、最高です。。。。♡♡♡




かんちえ





0 件のコメント:

コメントを投稿