2017年1月31日火曜日

near.nipponお気に入りのパンツ : by mayumi


こんばんは。
mayumiです。

町が早くもバレンタインを意識し始めていて、ワクワクしております。

チョコレートが大好き。
できれば毎日食べたいくらい大好きなので、このシーズンは全国からおいしいチョコレートが集って最高のシーズンです。






今日のご紹介は【near.nippon】から。
先日、かんちえさんblogでは定番のスラックスをご紹介させて頂きましたが、今回私が購入したのはワイドパンツでした^^

毎シーズン、この春夏はどんなボトムをメインにしていくのか考え、どんなトップスを購入しても合わせられるようにコーディネートを考えています。

私のこの春夏で着まわしていこう。と思っているのはこちらの3アイテム。

▶︎▶︎▶︎ near.nipponイージーワイドパンツ
▶︎▶︎▶︎AKIRANAKA Sija pants (レースパンツ)
▶︎▶︎▶︎mame Kurogouchi プリーツマキシスカート

AKIRANAKAのデザイン性の高い白のパンツ。
色物ボトムはmameでパープルのロングスカートを。
そして、万能で使いやすく夏にアクティブに履けるブラックのパンツをnear.nipponにしました。

この3アイテムがあれば最強です。
どんなイベントがきても対応できる。

今日ご紹介させて頂くnear.nipponのパンツはこの夏1番活躍してくれるだろうという予想で購入しております^^

では、前置きが長くてすいません。
早速ご紹介させて頂きます。






▶︎▶︎▶︎ near.nipponイージーワイドパンツ◀︎◀︎◀︎


このパンツに限らず、nearのボトムは本当に機能性が高い。
素材も素晴らしい。
シルエットも美しい。
そして、値段も安い。

ということで毎シーズン、リピートする方も多く、スタッフも大変お世話になっております。みんな愛用しております。

今回のパンツはポリエステル100%の「フルダルダブルクロス」という表裏それぞれの糸で高密に織られた二重織組織ながら、しなやかな着心地が特徴のダブルクロス。

ポリエステル100%といっても、生地はかなりしっかりとしていて透け感もないので、下着が透けてしまうこともなく1枚で着用して頂けます。





この素材、少し光沢があるような上品な見た目の生地なのですが、実はめちゃくちゃ丈夫で、お家の洗濯機でもガシガシ洗えます。
実際に私もすでに何度か洗ってしまっていますが、本当に丈夫。
そして、クシャクシャにならずに乾くとピンと張った生地に戻るので、お手入れが本当に助かります。

今の時期はまだ良いかもしれませんが、もちろん真夏に履くことも考えているので、こうして気軽に洗えるというところはポイント高いです。

長時間座っていてもシワになりにくい生地という点も素晴らしいです。
旅行にもぴったり。





生地自体にしっかりと伸縮性もあるので、立ったり屈んだりの動作もラク。
ウエストがゴムなので、履いていて全く締め付け感もなく全くのストレスフリーパンツです。

お尻の見え方も綺麗で、小さく見せてくれる。
体のラインのカバー力も素晴らしいです。

見た目は美しく、履き心地も良いので、絶対にたくさん履くに決まってるんですよね^^






ワイドパンツですが、最近多い床ギリギリの長さではなく、足首が見えるくらいの丈感。
ヒールで合わせても、スニーカーで合わせても。
小柄な方でも、身長のある方でも綺麗に履くことができます。

この、スニーカーで合わせてもバランスがとれる丈感。というのが非常に重要で、
私は子持ちなので普段ペタンコのシューズで走り回っているのですが、そうじゃない方でもこれから夏にかけてサンダルやスニーカーを履く機会が増えるのではないでしょうか?

夏のイベントはフラットシューズを履く機会が増えるんですよね。

それでもキチンと見せたいですし、ヒールの気分の時にだって合わせたい。
だから、この丈感のパンツを持っている必要があったんですよ。









ちなみに私は万能カラーのブラックを購入しましたが、色違いで上品なネイビーもご用意しております。
青みの強いネイビーではなく、落ち着いた深いネイビーなので2色並べてもあまり分からないくらいですね。
でも、実際に履いた時はやはりネイビーの方が軽い印象です。


お尻のラインを全く拾わないところも個人的にはとても嬉しいです.....♡
すごくお尻が小さく見えます。





今回のパンツ、相当な高性能パンツなのですがお値段が19000円というところも魅力。
絶対に元がとれますね、笑

たくさん履こう♡







▶︎▶︎▶︎ near.nipponフリルトップス ショートスリーブ ◀︎◀︎◀︎


今日は一緒に合わせているトップスもご紹介させて頂きます^^
最近、店頭でも手に取る方が非常に多いトップスです。

ナイロン100%のニットトップス。
「ニット」と言ってもナイロン100%なので、暖かさはありません。
春から夏にかけてたくさん着て頂ける春夏ニットです。

私は肌が弱いのナイロン素材を苦手としているのですが、このトップスはコットン100%のニットトップスを着ているような着心地で驚きました。
チクチクしないんですよね。






フリルに思い切りボリュームを持たせたデザイン。
着丈、身幅もコンパクトなシルエットで仕上げている為、ボトムを合わせやすく着まわし力も高いです!!!
とくにボリュームのあるパンツとの相性が抜群。
なので、こうしてワイドパンツと合わせてコーディネートするのが私は好きです^^

大胆なフリルもこうして辛口なアイテムと組み合わせることで大人でも挑戦して頂きやすいかと。(もともと大人の女性へ向けた洋服なので)









こちらもまた色違いがありますよ^^
先ほどのブラックとは全く印象が変わります。鮮やかな赤です。

こちらはデニムのタイトスカートと合わせて 甘めなスタイルにしてみたのですが、やはりnear。甘くなりすぎなくて非常に着やすい。

鮮やかなカラーでもコンパクトなトップスなので派手になりすぎなくて挑戦しやすいかと♡









購入したワイドパンツ。普段はこんな感じで着ています^^
AKIRANAKAのインパクトトップスと合わせて。

とくにこのSSでは派手なトップスを多くオーダーしているので、本当にこのパンツが助かります!!







そして、ちょっと綺麗めの日にはこんな感じでsakayoriのシャツを合わせています。
このシャツもまた使いやすい!!!
やはり派手な気分のシーズンにも、こうして幾つかベーシックアイテムを持っていると着まわしが出来るので本当に助かります^^








まだちょっと早いですが、真夏にはこうして思いっきりカジュアルにしてお出かけする機会も増えます。

今だと相当寒いですけどね。
長い目で見て検討して頂けたら。と思います^^





でも、本当はもうすぐ入荷してくる予定のVIVETTAのフェイス型にカットされたシャツと合わせたくて購入したんですよね......♡
VIVETTAは2月頭にまた新作が入荷してくるので、すごく楽しみにしています♡♡

あーー
春服って本当に楽しいですね。

わくわく。




mayumi


0 件のコメント:

コメントを投稿