2017年1月30日月曜日

THEATRE PRODUCTS 大人気のPVCバッグ! by natsumi


こんばんは。


今月の初めから読み始めた野球漫画も、先日ついに最終話を読み終えまして。

この1ヶ月は、仕事が終わったらまっすぐ家に帰って試合観戦(漫画)していたので、それがなくなり心にぽっかり穴が空きました。何言ってんだしっかりしろと言われそうですが、新たな趣味を見つけるべく、みなさまからのオススメ漫画を個人的に大募集しております。
できればスポ魂系でお願いします!



さて!
先日のお昼間ブログでもお伝えしましたが、THEATRE PRODUCTS 17SS Collection立ち上がりです。





THEATRE PRODUCTS 2017 SS Collection
シーズンテーマ:GOLD MINE(宝の山)


いつの時代のどこの国から流れ着いたのか、気流や潮に流されて集まってくる漂流物のマーケットには、アフリカや中東を彷彿とさせるマテリアル、ヒンドュー文字やアジアのどこかの民族モチーフなどが混在し、色彩と素材が溢れている。


使われなくなった物、廃棄された製品も、それがもともと何なのかを知らない者にとっては、全く違う価値が現れる。


過去の価値を想うのではなく、自分の目で見て、そこに未来の新しい価値を見出すこと。豊かな発想が世界を平和にする。


ゴミの山は誰にとっても宝の山=”GOLD MINE”だ。











お昼間ブログをアップした後すぐに見に来てくれたお客様も多い人気のバッグを紹介します。

ご覧の通り、今季のLOOKでもたくさん使用されています♡






毎回、この手のバッグが出るとすごい速さで完売してゆくTHEATREPRODUCTSのビニールバッグ。

今季はPVC素材を使用した軽くて丈夫なものがリリースされました!

縦約31センチ、横約25センチの長方形。
小さめバッグですが必需品はしっかりと入る、サブバッグのような存在で人気です♡


今回はシンプルに、大きく入ったTPのロゴが目を惹くショッピングバッグ風のデザイン。


気軽に使える素材のバッグ、¥6,400というプライスも魅力的で、実は私も一足早く購入させていただきました♡


そして今回はもう一つ魅力があって...



もともとはペタンとしたバッグですが、今回はご自身で形を変えてお楽しみいただける、底に入れて使うプレートが付いてくるんです!


どういうことかと言いますと...



付属のプレートを底に取り付けて...




こんな感じで!
マチを作って形を変化させることができるんです。

持ち運ぶもの、気分に合わせて2パターンの持ち方ができるのです。
これは便利♡



しかも今回はバッグの開け口にもしっかりと留め具がついているので安心です(^^)

何かの拍子に物を落としてきたりすることもありません。
カバンの中身をよくぶちまける私には本当にありがたい。







カラーはblackとwhiteの2色です。

whiteは半透明。
これから夏に向けてどんどん人気が出そうです♡
確かに、プールに持っていきたいな〜これ。





散々悩みましたが私はブラックをお持ち帰りしました♡
昨日早速、家に帰ってお気に入りのお洋服と合わせて楽しんでおりました。チョコレートはお気になさらず...


とりあえず1色買ってみましたが多分これもう1色も買ってしまいそうな勢い。
お友達へのプレゼントにもちょうど良さそうですね♡


まだどちらのカラーもお選び頂けますが、きっとすぐに完売してしまうのでお早めにお願いいたします♡


THEATREPODUCTSは、先行予約も只今受付中です♡

natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿