2017年1月25日水曜日

ZAYANのお気に入りトップス♡natsumi


なつみです。

お昼にアップした入荷速報
こちらもCHECKよろしくおねがいします。


昨日は1日年末に怠ったお部屋の大掃除と模様替えに勤しみました。

意外だね。と言われますが、うちはテレビとベッドと丸テーブルしかない驚くほど殺風景なお部屋なので、模様替えしやすいのが利点です。と言い聞かせて一人暮らしも4年目です。
多分このまま、可愛いお部屋になることはないんだろうな、、


お洋服はこの4年でどんどん素敵なものが増えました。
クローゼットの中は宝物でいっぱい。

今日、さらに1着素敵なお洋服が増えました。





ZAYAN THE LABELの、こちらのトップスを買いました!

春が待ち遠しくなるオープンショルダーデザイン。

オフショルダーよりも着こなしやすく、特に秋冬からこの春夏にかけて多くのブランドから出ていたシルエットです。


このLOOKの、スエットパンツとのコーディネートがラフで可愛いな〜と思って、私も最近買ったnear.のスラックスと合わせて早速店頭で着ています。











大胆なフリル使いでドレッシーな印象を受けますが、ボディ部分の素材はコットン100%のスエット生地。

着てみると程よく大人のガーリーさが漂いますが、意外とカジュアルなアイテムとの相性も良く、持っているデニムやスラックスにも合わせやすそう!と思いました。

大きなフリルが腕まわりをカバーしつつも肌を見せることによって、スエットでも抜け感のあるスタイルが完成します。





私のお気に入りのポイント、デコルテから袖にかけてぐるっと施されたオーガンジーフリル。
これがよく見るとチェック柄で可愛いんです。

散りばめられたフローラルの刺繍も上品で素敵。
今年も花刺繍はまだまだ人気が続きそうですね。





denim:PONYSTONE
shoes:SENSO


春になったらお休みの日にたくさんしそうなスタイル。

先日購入したPONYSTONEのダメージデニムと合わせました。

スエット×デニムなのに野暮ったく見えないのが◎
足元はヒールで、女性らしさもしっかりと取り入れます。




beret:MUVEIL


春を意識したコーディネート。

柄ボトムとも合わせられることが分かったので、早速家に帰ったら片付けたばかりのクローゼットから、この子に合わせる柄ボトムを引っ張り出してこようと思っています♡

あとこの時期はきっとまだ腕が寒くて1枚では着られないと思うので、黒のインナーを入れたりレースインナーを入れて楽しみたいです。
でも、早く1枚で着られる季節が来て欲しいな...♡
リアルに着る春がとても楽しみです。


natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿