2017年1月29日日曜日

ZAYAN THE LABEL お花刺繍シャツ:by kanda

こんばんは。かんちえです。

月末になり店頭にはまた新作が続々と入荷しています^^
お昼間blogでもちらっとご紹介していますが、、、blogが追いつきません。。。
できるだけはやくご紹介できるようにがんばりますねーーー!!!!
いち早く見たい方はぜひ、fleur、Altamiraまで♡

ZAYANからも春らしいカラーのシャツが入荷しました!

春にぴったりの華やかなスカイブルー。
透け感のある素材でとても軽い着心地。
バックはオーガンジーの切り替えで、後ろ姿まで印象的。
大胆に入ったフリルも動くたびに揺れて、すごくかわいいです。

今シーズンはやはり柄物に柄物をミックスしたスタイルに挑戦したいです^^
サファリ柄パンツなど柄物でもカラーを合わせると、全体に統一感が生まれてまとまります。(シンプルなお洋服を着ることが多いのですが、こういった柄物。実は大好きなんです!!!)

インポートならではのカラー配色で春になるのが待ち遠しくなりますね。。。。♡





生地をよく見るとただのスカイブルーではなく、白糸で細かいチェック柄になっています。
ギンガムチェックの様で、子供っぽくなりすぎず程よくガーリーなデザイン。

お花の刺繍も小花ではなく、あえて大ぶりの百合のようなお花にすることで、大人の可憐さを感じさせる刺繍になっています。
ボタンはメタリックカラーで少しスパイスが効いたポイントに。







襟元はコンパクトめなサイズ感ですっきりして見えます。
袖口には後ろのフリルの裾と同じ繊細なレースがあしらわれています。
細部まで本当に可愛いです。
袖は細く見えますが、プレーンなサイズ感。中にインナーを着ていただいてもゴワつかないと思います。

裾を出した状態で合わせてもバランスが取りやすい。
もちろんインスタイルもおすすめです。






より軽やかにホワイトのフレアスカートに合わせてレディーライクに着てみました。

ボリュームのあるスカートにも負けないくらいの可愛いデザイン。
フェミニンな要素が前面に感じられるコーデになりますね。

風に揺れるフリルも可憐で、より素材が生かされます。

早く暖かくなって欲しいです。。。♡



かんちえ






0 件のコメント:

コメントを投稿