2017年1月16日月曜日

SISE has started!!! by natsumi




本日、立ち上がりを迎えたブランド。







SISE


「innocent」×「insanity」=「Sise

ブランドコンセプトでもある『少年性』を軸としたブランド。

マニッシュとフェミニンの融合から生まれるモードを意識し、デイリーなリアルクローズを提案します。




今季よりお取り扱いがスタートしました、SISE。


(SISEの)メンズ服を、女子のモードスタイルに取り入れる。(名付けるなら、SISE女子)

これが個人的にいますごく気分なスタイルです。

Altamiraでのファーストシーズンでは、ユニセックスで使えるTeeやキャップ。
“SISE女子”になるに手っ取り早いワンピースをオーダーしています。


私も今季3点オーダー。いきなり飛ばしてしまいました。
非常に楽しみにしていたんです。









LOOKで見て、初めからオーダーを決めていたのがこちらのワンピース。



メンズライクですがオンナっぽい。
非常にこざっぱりしていますが、ハッと目に止まる、雰囲気のある1着です。


モデルが着用しているLOOKではブルーに見えますが、実物は渋めのダークネイビー。

素材はコットン100%なのでおうちでの扱いもしやすく、着心地は非常に軽いです。
夏はサラッと1枚で決まります。




オーバーサイズのコクーンシルエットも、野暮ったくならないのは、胸元が深く開いていることと、高い位置から切り返したデザインになっているため。

すっきり、綺麗にみせてくれます。

ラフでメンズライクなイメージの五分丈袖も気に入っています。






夏はキャップにバックパック、スニーカー。

とにかく甘い要素は一切入れない。
こんなメンズっぽい着こなしが、早くしたいんです。

お出掛けや旅行、レジャーに選ぶのはやはり着ていてストレスが少ない洋服。

この子、優秀ですよ。本当にノンストレスの着心地です。








とは言っても、まだまだ寒い冬。雪も降ってますし。。

この時期はインナーを忍ばせて、上からアウターを羽織ってしまいましょう!
春まで眠らせてしまうのが勿体無いくらい、もう早く着たいです。

私は薄手のタートルをinしました。
リブニットなんかをインナーとして入れてもいいかもしれないですね、
半袖ですが、スタイリング次第では明日からもう着れますよ。







どうしても、LOOKのワンピースとキャップのスタイリングがしたくて、
合わせてSISEのベースボールキャップもオーダーしました。

ハットブランドのKIJIMA TAKAYUKIとコラボレーションしたアイテムです。

秋冬はベレー帽ばかりかぶっていたので、夏は雰囲気を変えてキャップを。

サイズ調整も可能ですし、これこそメンズとの共有もOKですよね。


この前、ブログにも書いたのですが少年野球漫画を愛読しているため、今年は甲子園を見に行きたい!!!という願望があるのですが(ハマりすぎ)行けるとなれば絶対にこのベースボールキャップ被っていこう。笑




由奈ちゃん♡

SISEきたよ!って言ったらすぐ来てくれました。
ありがとう♡よく似合っています!



NEWブランド、SISE。
このテイスト、好きな方多いとおもいますよ。ぜひ。



natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿