2017年1月13日金曜日

MUVEIL 機能性の高いパイソン財布!!!! by kanda


こんばんは。かんちえです。
明日から雪が降るとか降らないとか。。。。
寒さが身にしみる1日でしたね。

あまり積もらないことを祈ります!!!


本日のかんちえblogは、機能性が高くて(株)FREURスタッフは私以外、全員愛用されている、MUVEILのお財布とキーケースが入荷したので早速ご紹介させていただきます♡

しかも3型もございますので、みなさま用途にあったお財布を見つけてくださいね^^





MUVEIL17SSのテーマは『ジュラシックスポーツ』。

スポーティーな要素を、MUVEILらしく入れ交ぜたデザインが要所に感じるアイテムです。
定番アイテムのパイソン素材をさらに扱いやすく、お手頃にバージョンアップしたこちらの3型を順番にご紹介していきますね^^

カバンのサイズを気にしず使い易い、2つ折り財布から。。。♡







名前にもあるようにかなりコンパクトなサイズ感のこちらのお財布。
タテ10.5cmヨコ8cmマチ1.5cmとかなり小ぶりなサイズ。

手元にすっぽり収まるサイズ感は、クラッチバッグなど小さめのカバンの時など、どんなカバンでも対応可能。

しかもパイソン柄で高級感もあります。

定番のパイソンの長財布を長く愛用していたmayumiさんも今年からこちらの財布に新調されていました!!!!♡
入荷してすぐ中身を入れ替えて嬉しそうでした^^







スポーティーなテーマから目がさえるようなぱきっとしたイエローカラーのハトメがポイント。
つや消し加工がされているためMUVEIL本来の上品さは損ねません。

サイズは小さくても機能性は変わらず備わっていて、
カードを入れるホルダーはもちろん、小銭入れの下側にもカードを入れることができます。

ポイントカードは別としてこれだけカードが入れば十分ですよね^^






小銭入れも十分な収納力。
反対側にざっと出してもこぼれず、小銭も探しやすい。

何も入れていない状態でこの薄さ。
mameのバッグや、Niels Peerareのバッグにも余裕で入るので、小さめの財布を探してた!!!!
という方は多いともいます。
実際店頭でも探している方が多かったですしね、、、

実用性もあって高級感もあるお財布はこれしかない♡と言い切れるほど可愛いですよ^^


やっぱり私は長財布派!!!という方にはこちらを。。。♡








手帳のようなデザインがかっこいい長財布。
ランチの時やお財布だけを持って移動の時も、上質なクラッチバッグを持っているかのような雰囲気で素敵ですね。

人気アイテムのパイソン柄ですが今回バージョンアップしていると先ほどお話しさせていただきましたが、何が変わったかというと、、、、

表地の素材が少し起毛がかかったピッグレザーにパイソン柄をプリントした生地を使用しています。
パイソン素材よりもさらに扱いやすく、お手入れも軽減されさらに長く愛用いただけます。
パイソン独特の風合いもどのお財布でも見た目が変わらず、安定感もありますよね。

プリントということもあって少し淡いカラーなのもツボです♡








ミニミニパースの収納力をさらに超える内容量の多さ。
カードホルダーは開けてすぐの下側と、お札を入れる側の2か所で10枚収納可能。

お札側のカードホルダーの裏側にもフリースペースがあるので、さらにたくさん入ります。
これならポイントカード用のポーチをさらに持たなくてもお財布一つで間に合います。

小銭入れはジップがついているのでこぼれる心配もなく、安心してお使いいただけます。
小銭いいれの中も2か所で分かれているので、出し入れもスムーズ。

長財布のいいところは、お札を綺麗に収納でき、見た目も美しく持ち運べるところ。
お金の居心地がいいお財布にはお金がたまりやすいとか。。。♡






開けて上部にはMUVEILのロゴマークが。。。♡
アンティーク調なゴールドカラーがパイソン柄に映えますね。

内側は牛革を使い2枚仕立てでしっかりとした作りなので型崩れもないですね。
確かに長く愛用していたmayumiさんの長財布も見た時、5年以上も使っていたように見えませんでした。

それだけ方のしっかりとした作りなので長く愛用できるのですね^^

最後は、お財布にもなる優秀なキーケース。。。♡








おしゃれすぎるキーケース。
お財布だけでなくこういった小物まで気遣いができる大人になりたいです。。。。
サイズ感はミニミニパースと横幅が同じで、縦が10cmとさらにコンパクト。

もうポケットに収まってしまうサイズ感。
従来のパイソン素材よりも柔らかいピッグレザーを使用しているため、手馴染みもとても良いです。

ちょうど定期がぴったり入る大きささで、片手に収まるちょうど良い厚みなのでカードを入れたままスマートに改札を通れそうです^^





チェーンについたリングに鍵をつけ、使わない時はジップを開けて収納できます。

いちいち取り出す手間もなく、リングに鍵をつけたまま使えるようにあえてチェーンも長くしてくれているのが嬉しいです♡
鍵を入れる部分はかなり余裕があるので鍵だけでなく、小銭を入れることも可能です。

定期だけでなく少し乗り越したお金を支払う時に少し入れておけるので便利^^

全ての表側にMUVEILのロゴプレートが付いています。
この高級感あるアンティーク調なデザインがすごく好きです。

店頭に並んであっという間にそれぞれラスト1点づつとなってしまいました。。。はやい。

お値段も従来のパイソンよりもだいぶリーズナブルになっているので、ぜひそちらも合わせてWEB SHOPをご覧いただきたいです♡

どれも魅力的で悩んでしまいます。。。
みなさんはどちらがお好みですか?




かんちえ











0 件のコメント:

コメントを投稿